ライブ栽培

2020年02月16日

ライブ2

E2247792-0729-40CF-AA1B-E2E3BE70ACE5

昨日のライブは楽しかった。集まったのはほぼ顔見知りのメンバーだったが、夜遅く、というか朝方まで色んな歌を歌って騒いだ。自分もかなり歌わせてもらった。

今日は小椋佳さんの歌談というライブに行った。やっぱり、人に感動を与える声というのは生まれつきの才能なのだなあと思った。「さらば青春」「この汽車は」から始まった。
コーラスなどで一緒に出ていたウクライナ人のナターシャ・グジーさんという方の演奏と歌もすごく良かった。
この方は、「いつも何度でも」とかを歌っておられたずっと前から自分は知っていて、隠れファンだったのだが、小椋佳さんと一緒にやっているというのはまったく知らなかった。このお方も見られた(実はほとんどこのお方だけを見ていた)のでかなり得した気分になった。
https://m.youtube.com/watch?v=6JiOQ1UBkzU

yotang2000 at 23:56│Comments(2) バンド 

この記事へのコメント

1. Posted by Toshi   2020年02月18日 09:38
音楽は良いですね。
私には残念ながら才能がありませんが・・。
2. Posted by よう   2020年02月19日 23:25
はい、なかなか楽しませてもらってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ栽培