2010年11月13日

祝賀会(無名会)に行ってきました

昨日は、無名会の祝賀会がありました。

会場は、六本木ヒルズ内の六本木ヒルズクラブです。

六本木ヒルズは、階によって入り口が違うんですよね。迷ってしまいました。




会場には、7時過ぎにつきました。なので、すでに祝賀会は始まっていました。

会場内は、さすが六本木ヒルズ、という感じでした。


無名会_祝賀会




ここでも、かつての受験仲間が数名いました。
もっとも、彼らは、無名会の幹事として参加していましたが。



帰り際には、スカイプラネタリウムの招待券をいただきました。

スカイプラネタリウム



修習が始まる前に行ってみようかな。



yotiyoti112 at 11:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字