2007年03月21日

初!

03.21.水 p.m.23:40

昨日も眠れず、ウダウダとテレビ見て、mixiとかやったりしてたらリーダーからメールきて、朝6時前までメールしてやっと眠りにつきました

今日ゎめずらしく12時に起きて用意して、お墓参り行ってきた

この年になって期待してないサプライズ…お小遣いもらってしまいました…

まぢありがたぃ(;_;)

臨時収入8000円


でもOZMA着用モデルのボクサーまた注文しちゃったからゎ、即5000円消えます

だってあのイチゴ柄のだょ?!やっと入荷情報入ってさーぁ!

買うしかねーし!


月曜届くぢぇ★
増えた02♪


んでチビ達の相手して、18時過ぎに温泉行った

初!!
岩盤浴!!←漢字合ってるかな?笑


いやーすげぇ汗!

ダクダクだょ!

ありゃハマりますゎ

1時間くらぃやって出てお風呂入ってー

まぢいいわ…

VIVA!温泉!







てかジッポなくしたっぽいあたし!

結構ショック!

リーダーんちから帰る前までゎあった

コレ忘れてる!って受け取って、たしか鞄に入れたはず…が…なぃ。


なーぜーなーのー



(´艸`)゛クスクス



馬鹿だなあたし





早起きしたからねみー!

もう寝っかな(笑)







そうそう


今年から土曜も学校あるみたい

午前だけだけど

あたしローソン出れねーし

まぢふざけやがって





まぢ進級憂鬱だわ








yotkjd at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔