2007年01月04日

ブログ開設

2007年あけましておめでとうございます。
今年から新たに日々のデイトレ生活のブログを始めたいと思います。
株式は去年の2月から始め、もうすぐ1年が経とうとしてる。去年はライブドアショック後の相場から始め、1年冴えない相場で株初心者だった自分は痛い目にもあいました。(涙)

今年は去年よりは、ずっと勉強したし、金融学科なんでー。ちょっとはましんなったかな・・・

さあ新年ということで今年の目標
1 負けないトレード。(損切り命)
2 1月は5万 2月以降10万!!といっても少ない資産なんで5万勝てればまあ よし。 で来年卒業するまで、バイトと投資で来年4月から250万以上ため、専 業で個人投資家になる準備。
3 日々勉強

大まかにはこんな感じです。

さて今日大発会の日経は127.84円高の17353.67円。大発会はなんと10年連続上昇、猪年はまだ負けなしだそうです。

今年はいい相場になりますように。特に去年半値以上になった新興。
ちなみに現在の資産472,512円
今年は少ない資産をどこまで増やせるか!!!
でわ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
Archives