5bc677a3.JPGよつば縁結びセンターから婚活難民に送る愛のメッセージ第一弾

第一回の議題は、警戒心の強すぎる女について…いってみようと思う。

これは、女性だけでなく男性についても言える部分が大いにあるので、両方要チェックですよ。
警戒が強いという事は、それだけでチャンスを棒に振っている可能性大です。
年令的なことも考えれば、致命傷になりかねないので即改善しなければなりません。


症状>>>
・デートに3回以上誘ってもいつも理由をつけてNoを言う。
・自分が好きにならないとダメだと思っている。
・そもそも恋愛経験に乏しく臆病だ。
・押しに弱くない。(笑)
・過去の(どうしようもない)男を引きずっている。
・30才過ぎてるのに、自分はまだまだイケると思っている。
・今まで付き合った中で、一番いい男と結婚しようと思っている。(笑)
・自立心がなく、経済的に男に頼る気満々だ。
・結婚に理想論を持ち出すタイプだ。
・自分を正当化するのがうまい。
・異性に対する行動力がない。
・異性関係でお金を使うのにケチだ。
・そもそも恋愛を知らな過ぎる。
・セックスに自信がない。
・セックスが得意か不得意か判断できない。
・自己アピールが下手だ。
・世間体を必要以上に気にする。
・結婚適齢期男の平均年収は300万円以上だと思っている。
・結婚は幸せになる為にするものだと思っている。
・異性に何かしてあげるのがいやだ。
・逆に何かして貰っても当然だと思う方だ。
・草食男なんか絶滅死してしまえ!と思う。
・なんで私の魅力に気づかない男ばかりなの?とよく愚痴る。
・結婚するかどうかは自分にだけ決定権があると思っている。


…以上に該当する心当たりがある女(男も)は、いますぐ0120−122−912へ電話して下さい
改善しなければなりません