January 25, 2010

お引っ越し★

皆さんお久しぶりですヾ(´ω`=´ω`)ノ

ヨツバ雑貨です

いつもブログを見に来てくれてる皆様。

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ブログ放置・・・


楽しみにしている方がいるので
しっかり更新しなければと想う2010年です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)


さてさて。
ブログやらケイタイホムペやらなにやら色々手がけてしまったがばかりにぜーんぶ、中途半端になってしまっていたのを改善しなければ!と★

という訳で、HPとSOUL4のブログ、そして雑貨のブログをひとまとめにする事にしました!

HPとブログをリンクさせて、雑貨、喫茶、ビリヤード、ダーツとカテゴリ分けをしてSOUL4全館の情報が見れるようになりましたYO!

HP http://www.soul4.jp/

ブログ http://blog.livedoor.jp/soulfor/

どちらからでも同じ情報がみる事ができます♪

ケータイからは
qr_code


今後はそちらの方で雑貨の情報も更新していきますので、皆さん新しくブックマークをお忘れなく〜v( ̄∇ ̄)v


yotsuba_zakka at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 17, 2009

愛ハート

DSCF5287





こんにちは☆
 

今日は愛てなんだろう討論会をしました!

愛ってなんだろう・・・・
愛と恋は違うの?

愛って考えるものじゃなくてかんじるもの
恋はどきどきワクワク欲かな?
いやいや・・・欲も愛のうちかな?

愛す愛される皆さんはどっち派?
私はどちらかといえば
愛されたい派ですよ!

愛があればなんでもできる
愛がないと人は生きていけないかもね(笑)

今日の名言です!

[愛はそこにあふれています


ここでヨツバに新しい仲間が増えました!

DSCF5285





yotsuba_zakka at 15:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 11, 2009

ヨツバの課長!

DSCF5270tate






あけおめです
ずいぶんとブログを休んでました・・・・
すみません
今年もよろしくお願いします

ブログを休んでる間にヨツバに新メンバーが加入いたしました!
メンバーを紹介します。
しかも。役職つきですよ。
ヨツバの一番の権力者です。


名前は・・・・「課長」です。

課長はとってもいい人?です。
皆の愚痴を聞く係りです。
クレーム処理班です。



いやな事を全部吸収していつも同じ笑顔を返してくれます。


皆のアイドル、課長です。

先日課長が初めて家出しました。
大事件です!!!
皆、総出で懸命に探したら
DBRのTVの隅っこに隠れたところを発見されました

有無を言わせずいつもの指定席に連れ戻されました
ごめんね、課長。


いつもいつもほんわか笑顔をありがとう
これからもよるしくね


新メンバー・・・・







DSCF5271


yotsuba_zakka at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 27, 2008

大っきな♪大っきな♪

大っきな♪大っきな♪







こんにちは♪
コレは何に見える?

大きな大きなエクレアですよ〜

ほんとに大きくてビックリなんですよ
味も甘くて〜
サクサクしてて〜
ナッツの歯ざわりポリポリ〜
おいしいよ〜

手作りだよ
食べてみて〜

ビックリだから
大きくて食べながらワクワクしてしまうエクレア
私のオススメですよ

雑貨コーナーにクリスマスコーナー作ってみたよ!
クリスマスは大切なひとと一緒に過ごしたいですね・・・・

過ごせるように今からいい子になろうと思うまきえです・・・・

サンタさん来て欲しいな〜
いい子にしてるとサンタさん来てくれるって信じてます


サンタさ〜んきてください

yotsuba_zakka at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 21, 2008

焼きリンゴちゃん☆

焼きリンゴちゃん☆






こんにちは!!
雪が降りだしてきてとても寒い日が続いています!

皆さん元気ですか〜
体調管理には気おつけてくださいね!


今日のヨツバのおすすめはアップルベーカーですよ!
レンジで約30分焼くとおいしい焼きリンゴちゃんができます
りんごは1日一個食べると体にいいんだって〜

私の好きな焼きリンゴの食べ方は
メープルシロップをかけてアイスを沿えてたべることです

おいしいよ〜
食べてみて〜

今週のヨツバのランチもお得です!
煮込みハンバーグだよ!

あったか〜
ジューシー
デミソース最高〜


日曜日までなのでこの機会に是非たべてみてね







yotsuba_zakka at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場
インデックス
ヨツバのHP
428 cafe&zakka

ヨツバ珈琲店スタッフ日記
SOUL4劇場

マイ・オークションをごらんください