2007年01月30日

ここ見にきた人へ

放置安定ですよ?


yottu0226 at 10:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2006年12月15日

なんとなく更新

・12月9日
フォセットの配布会いってた

・12月10日
ヒッキーしてた

・12月11日
数学の課題と会社に出す感想文に追われる
だがスアさんに誘われスガイにいく

・12月12日
数学の課題と会社に出す感想文に追われる
だがスアさんに誘わr(ry

・12月13日
朝スアさんに出会う
友達に手伝ってもらいつつ数学課題終了
感想文を夜一気に書き終える

・12月14日
特に何もなく
放課後スアさんに誘われスガイにいく



とまぁ月曜からずっとスアさんと会ってます
水曜はホント偶然です




もうここの更新こんな感じでよくない?

yottu0226 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年12月09日

俺は今日地獄を見る

タイトルは例により意味なし

昨日は
マキシム→(ユーフロント→マキシム→)マック→パロ→帰宅
というルートだった

メルブラは400円使ったはず
昇りのJAやJBがまったく出なかった
つまりは2B先端当たりからJAが出なくて拾えてなかったり
相手しゃがみくらいでB(4)からのJBが出てなかった
できれば勝ててたのにっていうのがけっこうあった気がする

あとは反応悪くて2Cが対空じゃなくてCHもらいにいくみたいに振ってた
これは早く直さないとやばい

かれん曰く覇気がなくなったとのことだがもともと俺は覇気があるとは思わない

立ち回りでの蛇の出し方がようやくわかってきたので
あとはいかに食わせるかと他の動物とのセットの仕方を覚えないと



今日はフォセットの体験版だかの配布にいってきます

yottu0226 at 11:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 | メルブラ

2006年12月08日

お久しぶりに今までのことをお話します

・12月2日
咳が止まらなくて再度病院へ
あとは家で療養しながら色々やってた
ガオガイガー見始めたのもこの日

・12月3日
テスト前日ということもあり一応テスト勉強
微分が少しだけわかったところで諦めて寝た

・12月4日
テスト1日目
できるわけもなく赤を確信
家帰ってからはFF6のサントラ聞きながら色々

・12月5日
テスト2日目
あまり勉強しなくても余裕な教科だったのでだらだらとやって終わり
家ではガオガイガー見たり

・12月6日
テスト3日目
1教科だけですごい楽だった
放課後はスガイ、マック、マキシムを行き来
_さんにメルブラリハビリ手伝ってもらったがあまりのひどさに自己嫌悪
家帰ってからはまたガオガイガー見たりしてた

・12月7日
テスト最終日
提出物が悪いため色々やらなくちゃいけなくてマキシム行きを断念
ガオガイガー全話見おわってFINALを見始める
5話まで見て終わり

・12月8日
テスト返却開始
数学がとても低くて大変
補習でなんとかするしかないんだろうなぁ
あとはまだ大丈夫だったので残りも大丈夫であってほしい



今日はこれからマキシムいってきます

yottu0226 at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年12月01日

「えー、弊社の他に、何社くらい面接されてますか?」「貴様は今までに食べたパンの数を覚えているのか?」

すいません。風邪全然治ってませんでした
今日とか早朝咳止まんなくて死ぬかと思った
鼻水も止まらなくて来週テスト大丈夫か激しく不安

来週テスト終わったらメルブラやり直す予定
期間多少空いてるからなんらかの変化はあるだろう
マジメにやらないでどれくらい経つかなぁ
対戦とか特にやってないから防御能力かなり低くなってそうだ
赤とか相手にしたらフルレイプ確定な気しかしない


家帰ったらテスト勉強しますか
来週すぐにメルブラできるようにね

yottu0226 at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 | メルブラ

2006年11月30日

きっと…いや、絶対回復したのだろう

その割に咳止まらないんですが
まぁ2日前に比べればかなり減った方
このままだと引きこもりになりそうだったので今日はとりあえずがっこーへ
たぶん死んでますがね


追記
案の定死んでました
1日中実習だったのでやることさっさとやっておしまい
ただ隣の奴がプリントに書いてることまで聞いてくる奴で困った
放置するとまたクラスでのよっつ株が下がるからイヤでも相手しなくちゃいけない

何はともあれ久々のがっこーだったが楽しかった
家で一人過ごすとかホント無理



りんごカツゲンと青りんごカツゲンの違いがわからない
終わる

yottu0226 at 08:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年11月27日

喉やられた

風邪こじらせまして喉が死んでます
咳もひどいです
治るまではヒッキー安定です


・昨日の話から
マキシムでジンベイさん、アキラ、スレイドと合流
黄色い潜水艦とタイガーホールいった
黄色い潜水艦で多田と合流
その後スガイいってジンベイさんと別れる
残ったメンバーでマックに居座る
しばらく居座った後にスアさんがいるとのこどでスガイへ
色々見物して時間になったのでアキラと共に帰宅


風邪治るまで更新しないかも

yottu0226 at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年11月26日

なんか冬ってよりも…

思いっきり春なんですよねwwww
あ、でも小春日和って感じだから冬でいいのか


フォセットの応援バナーを貼りました
初回予約にいくのが楽しみでなりません
金があればの話だがなorz


今日は色々売ってその金で色々な物品購入してきます
マキシムもいく予定です
ゲーセンいくの久しぶりだからかなり楽しみ
メルブラの対人戦がホント久しい
ネット対戦やってなかったからなぁ

ここ最近の生活をみると中学時代に酷似してますからね
起きてがっこーいって部活終わったら家直帰してパソに向かって時間になったら寝ての繰り返し
部活がないから帰宅時間早いだけだしね
たしかにこういう生活してれば青春なんて逃げてくわなwwww
まあ中学時代は3年の春夏はかなりリアルがんばってたんだよ

さて、自爆する前に話切り上げるか


追記
シャルシェいい曲一度は聴いて

明日書くわ
風邪こじらせてしまって頭痛い

yottu0226 at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 | メルブラ

2006年11月24日

ロングよりショート

昔からこれだけは変わらないですね
ロングよりショートのがガチる確率高い


>>変態の上級職
声がgdgdな俺がネトラジやるのはどうかって話ですよ


昨日抜けたのは意外だった
書いてないことに気付かなかった
まぁ昨日は休日だから仕方ないのか
ジョジョ読んでリアリアやってただけだしね


書くネタないのも仕様
これからますます更新が適当になりそうで恐いね
なんか不安だし今まで書いた日記のバックアップとっとくかな
知り合いは書いた詩がいきなり全部消えたらしいからね
メルブラ勢として楽しんだ記録だから永久保存したいもんです

今度メルブラ通じてできた知り合い数えてみたいな
名前わからない人とかいちゃいそうで恐いけどかなりの人数になることは間違いない
前にやったときより増えてるしね

yottu0226 at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年11月22日

守られてるばっかりはイヤやわ…うちも守りたい

ネギま!?のOPはカラオケで歌えたらそれだけでクオリティ高くなりそうだ
タイトルはそんな話
そんなボクはネギが嫌いです
ネギま!は好きです


久々のコメレス
>>おっおっおっおっ死にたい…というか精子な環さん
(´・ω・)
こんなことでストレス溜めちゃダメですよ


パルフェやり続けてます
昨日は里伽子ルート終了
里伽子ルートはいつやっても心暖まる
今はさらにHP見てフォセット‐Cafe au Le Ciel Bleu‐が楽しみでなりません
里伽子のアフターみたいなのもあるよね?
「他」って部分に期待していいよね?
出なかったら発狂もんですよね

もうフォセットは予約しにいこう
決めた。金やばいけど予約して初回買おう
ちなみに両方ともやったのは今年の5月
ちょうど闘劇の頃の話らしいですよ


追記
久々に眠くないんだよ
ちょっと寝すぎたかね

ネギま!?OPの台詞部分はネギど明日菜、刹那と木乃香(漢字自信ない)と掛け合いでいいのかな
アニメ見てないから全然わかりません
いや、だって木乃香とか一条さんd(ry


いい加減基盤ができてるからHP立ち上げたいと考える今日この頃
コンテンツがなかなか決まらなくてね…
在り来たりなのはまず却下
少し考えたけど
変な料理レビューはまず料理作る場所と金がない
ネットラジオは声あれだから却下
さっそくなくなった
技術あるなら同人活動とかしてみたいもののそんな技術あったら苦労しないでしょう
…立ち上げは年内は不可能そうですよ


yottu0226 at 07:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記