2008年03月13日

アイテムゲット

『自作自演  スクール水着で 外科手術』


おはようございます


( ・。・)


Mです


今日からお昼担当です


さて、先日からの事ですが


勃起王子事二ッキーが


私にあるものを買って来いと


頼むんです


私の顔を見る度


「あ、あれ頼むね!!」


買ってくると倍の値段で


買うと言うのですが


私には苦痛でたまりません


友人に恥を知らない男が居ます


私は勇気を振絞り彼に買ってきてもらいました


( ゚д゚)ノドゾー


onaho-ru


















『オナホール』


レンタルショップ四葉で


彼は毎日のようにレンタルをし
(二本)

最高のオ○ニーを求めている様です


男らしいですね
ヽ(;´Д`)ノ


では良い1日を


(・∀・)/~~

yotuba11 at 09:16コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ