今日は誕生日、だけど院長井上
当日になったら忘れてました!

だって・・忙しかったんだもん(涙)

時間がないぜ♪ 外で飯食べてる暇がないぜ♪

朝飯は強い味方
bed5b477.jpgランチパック(菓子パン)だぜ!


昼飯も強い味方
52148bb8.jpgコンビニおにぎりだ!



そして夕飯だ!
忙しくて、ぜんぜん外に行けない(涙)
79ae31c8.jpg昼の残りのおにぎりだ!


・・・だめじゃん、俺!


夕方、お客様のWさんに
「先生、誕生日おめでとう!」と言われて
「あ、そうだった!」と気づく始末。


そして夜、今日最後のお客様は
なんと長野県からの姉妹さん!

お姉さん(長野在住)が中学からずっと腰痛とのこと。

今回、妹さんをたずね、東京に出てきた。
そこで、妹さんが、いい先生を紹介してあげたいと
一生懸命、ホームページで探してきてくれたとのこと。

あのホームページのどこがよかったのか?
その謎はひとまず置いておいて

とにかく
姉妹愛に感動!

というか、この前の熊本のおじい様と娘さんのように
世の中って、院長が思ってるより、素敵な場所なのか?!
それとも院長がヒネてるだけなのか?!
どうなんだ?!

・・・ハアハア(肩で息をしている)


えーと、息整えて、落ち着いて

長野からわざわざ来てくれたのだから
いい状態になって帰っていただきたい。

だけど、一回限りだからと言って
いいことだけ言って済ますことは出来ない。

ので、院長井上に
出来ること、出来ないことを
キチンと説明した上で、整体させていただきました。

楽になってくださったようで、
とっても喜んでいただきました!
よかった。院長も嬉しいです。

嬉しかったので、記念撮影をお願いしたところ
快く応じてくださいました。

6f5191b7.jpg889bb953.jpg

そして、なぜかこの姉妹さんからも
「先生、誕生日おめでとうございます!」
との声。

ありゃま〜

なんだか嬉しい誕生日になりました。

そしてブログにもいただいていますが
メールで、お誕生日メッセージをたくさんいただきました。
ありがとう。
ちょっと返信まで時間がかかっていますが、
必ず返信しますので、少々お待ち下さい(汗)

みんなのメッセージ
いいお客様
この二つで、本当に幸せな誕生日でした。
ありがとうございました!