今日は大雨

そんな中、来てくれたクライアントのKさん。60cde241.jpg
「先生、はい!」

ん?
おお、三ツ矢サイダーではないか?

なぜ院長井上が
三ツ矢サイダー好きだと
知っているのだ?!

嬉しいなあ。

治療の合間に飲む
炭酸飲料がたまらなくうまい!のだ。

キリンレモンセレクトも
好きだったが、販売終了してしまったので
今は三ツ矢サイダーが最高。

Kさんは、某社の営業さん。
とっても話がうまくて、いつもなぜか井上が話を引き出されてしまう。
本来は井上が聞き役だと思うんだけどな〜
とっても素敵な女性です。


Kさんの後は、今日最後のお客様Iさん。
モトクロス好きのIさんは、
かって骨盤を粉砕骨折した経歴の持ち主。

奥さんが素敵な方で、いつも話をうかがうのが楽しみ。

「先生、1から100まで足したらいくつ?って問題あるじゃないですか」

「うん。5050ってやつだよね」

「それをあいつ(=奥様)にきいたら、「100!」だって」

「(笑)」

「1から100まで足して100のわけないだろう!
 って言ったら
 「じゃあ1000!」だって・・・」

「いいなあ!」


「あいつ莫迦ですよね〜」といいながら
Iさんはとっても幸せそう。

Iさん、たぶん頭で計算して5050って言うぼくらより
「100!」って自信たっぷりに言う奥様のほうが、
正解ですよ。

Iさんと院長井上と
二人の人間を幸せにしてくれてるもの。

・・・というか普通奥さんにそんな問題出すか?
というのは言わない約束で・・・


531931c0.jpgそんなこんなで今日は大雨でしたが
無事にみなさん来てくださいました。感謝!

今まで飲んだ中で一番おいしい三ツ矢サイダーを飲んで、
今日のお仕事は終了!


みんないい夏になるといいね!
ああ、炭酸がおいしい。
いい夏だ!!