4f7039c4.jpga45c518f.jpg

朝ご飯は、
昨日、歯医者さんからいただいた
「いか墨カスター」

歯医者さんからもらった
甘いお菓子って・・・なんか不思議な気がしません?


e0a3e55d.jpg

昼は、急に思いついて

牛乳にヤクルトをプラス!


微妙な味になってしまうかも・・・ と思ったが

なんでもやってみなければわからない!


できるのにやらないで
わかったようなことを言う奴には
なりたくないぜ!

ってことで

牛乳にヤクルトだ!
(かっこいいこと言ったわりに、やることは微妙ですが)


ちなみに味は・・・

やっぱり、微妙な味でした(苦笑)


73378271.jpg

ダンサーAさんには
美容+小顔整体!

ただでさえ素敵なプロポーションなのに
ご本人も驚くほど
ヒップの形が、さらにアップ!


そろそろ燃料切れの夜には

96ff9262.jpg

こちらもグッドプロポーション
Mさんから、
院長の好物、サイダーの差し入れだ!
(「仮面サイダー」とのことでした)


そんな本日ラストは

活き活きフェイスの美女Aさんに
初めての小顔に感動してもらって

終了だ!


そんな今日を一言で言えば

なんか怪しいものばっかり食べた
一日だった気がする・・・(苦笑)


さてお家に帰りますか!
みなさん、よい夜を!