「先生、花、綺麗ですね!」

はい。
綺麗でしょう ♪

母のご友人に、
お昼をご馳走させていただいたところ
お礼に、と送っていただいた花。

f66cf1f5.jpg


「まるで」

まるで?

「まるで、

徹子の部屋みたい!」


・・・ヲイ

なんかちょっと嬉しくない(涙)

「え〜っ! 徹子の部屋、素敵じゃないですか!」

そうか。Uさんが若いに似合わず
徹子の部屋が好きなのはよくわかった。

・・・でもなんだか嬉しくない(涙)


本日、美容2回目の
元チアリーダーIさん。

美容整体を終えて帰る時、

cf68d288.jpg

「先生、この服
 来た時、もっとパッツンパッツン
 してた気がするんですが・・」

「ゆるくなったと思うんですが
 そういうことってあるんですか?」

ありまくりです!

整体後に、パンツがスルッとはけたという
ご感想もいただいてます。

ますます美人になっちゃいましょうね!


そうして、
今日のブログを締めるのは

ご初診のDさん!

Dさんはなんと、
このブログの「おそるべし 杏仁シェイク
の記事を見て、来る気になってくださったそう。

あれだけ一生懸命、缶を振ってくれるなら
治療も一生懸命やってくれるだろうと思って
来て下さったそうです(笑)

いいのか?

本当にそれでいいのか? Dさん?


まあ、治療効果には大変満足いただけたようで
今日は小顔+全身、
次回、美容のご予約をいただきました♪

ちなみに、Dさんの小粋なTシャツ。

ae8aba52.jpg

サイコー、サイコー(笑)

素敵に楽しい人でした!

倒れる時は前のめりっ!

みなさんいい週末を!