「井上先生の治療、
 なんぼのもんじゃーい!」

美女H先生が 
大門整体院に殴り込み!

「いったい、どんな治療をしてるんじゃ?!」
ということで、

いろいろ学びたい!と
H先生のクライアントKさんと一緒に
ご来院くださいました。


ひぃ〜っ

緊張するなあ・・・

だって、もし院長井上の治療が
Kさんにとってイマイチだったら

院長井上の恥じゃなくて
H先生の恥になっちゃうじゃないですか!

院長井上、自分が恥をかくのはいいが
女性に恥をかかせるのは耐えられぬ!


とは言うものの、
まあ、始まったら
いつものとおり。

3人一緒に大笑いしながら
楽しく整体させていただきました。


いいところを見せようと思うと失敗する。

自然に
いつもどおりのことをやることが

結局は
一番お互いのためになる。

そんな当たり前のことが
出来るようになるまで
ずいぶん時間がかかりましたが

そこに辿り着けたのは
やっぱり、ちょっと嬉しいかな。


「さんざ美味しいもの
食べてるみたいだから

胃に疲れないものにしてやったぜ!」


3fe20961.jpg

と、差し入れもいただきました。

「吉田松陰先生の詩文」

ですって・・・

渋すぎです。


そんなこんなで
一日のお仕事を終わってメールをチェックすると

おお、お礼のメールをいただいてる。

どれどれ・・・

いろいろ書いてくださっていましたが
最高に嬉しかったのは、ある一言。


「整体って良いですね」


うう・・・

泣いちゃうぞ。

そうなんです。

整体って
とても楽しくて
とても深いものなんです。

その楽しさを伝えたくて
治療研究会とか、
いろんな活動をやってる気がします。


H先生、Kさん
ご来院くださりありがとうございました。 

これからも
整体の深さを、良さを

楽しんでいただければ
幸いです!