「予想外は
 いつも他者から来る」


よく考えたら、当たり前なんですが。

だって
自分のやることが
いつも自分の思ってたことと違ったら

その人、ちょっと大変ですよね?


というわけで
予想外は、基本、他者から来るのですが

たまに
「それにしても予想外!」と
思わせてくれる方がいて

また大門整体院の
クライアントさんには
そういう方が多くて

そういう人に会うと
一種特別な幸せを感じる。


そんなわけで
ナイスガイAさんに
小顔+美容整体中、

「先生、性が強くなる整体ってある?」

ほう。そう来たか。

「うーん。俺はやってないけど
 勃起を強くすればいいんだよね?

 海綿体への血流をよくすればいいんだから
 考えたら出来ると思うよ。」

「いや、違うんだよ。先生」

「?」

「勃起みたいな
 『性力』を強くするんじゃなくて
 『性欲』を強くする整体はないかなあ?」

「ほう・・・!」


その発想はなかったわ。

真剣に1分ぐらい考えてみたけど・・

「Aさん、ごめん。
 ちょっと思いつかないわ」

「そうかあ、残念」

「たぶん整体じゃなくて
 催眠からのアプローチだと
 可能性があるような気がするけど」

「するけど?」

「男の性欲増強は、
 俺が研究する気にならない!」

「なるほど!」

男2人で
ゲラゲラと笑って

本日の整体は終了!


それにしても
自分にない発想は

楽しいものです。