ヴィクトリアマイル 結果【優駿牝馬】 結果

2016年05月16日

10周年イベントやってるそうですよっ!





おはよっちゃん*\(^o^)/*



今、萌えちゃんねるでは
萌えちゃんねる10周年イベント!
やってます!

5/15(日)から21(土)まで
10周年イベントを見た!
の呪文を唱えると・・・

入会金&予約料金&指名料金込みの総額が
かなりお安くなるそうです!!\(^o^)/
(どれくらいお安くなるのかは店員さんに聞いてね!)
もしくはこちらに詳細!


さ・ら・に!
10周年イベントご利用の鬼いちゃんには
もれなく6/1~7/31で
有効な割引券にもなる
10周年記念カード
をプレゼントして頂けるそうです!

※ポイント割引・アンケート割引が併用可能です!

是非、貰って頂きたいです!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



ぴゅあらば×萌えちゃんねるコラボ中!!


ぴゅあらば口コミ投稿で
最大5000円の割引&キャッシュバック! 
(どれくらいお安くなるのかは店員さんに聞いてね!)




※他の全ての割引、特典と併用可能となります。
※割引内容は店舗によって異なります。
※ぴゅあらばアカウントへの登録が必要となります。
※イベントは告知無しで終了とさせて頂く場合が御座います。


 
ちなみに今月も
ピックアップになりました!
良かったらご利用くださいませ★*゚



 

image

























【5/4(水)】


かなりお久しぶりです!
たくさんアニメのお話ができて
すごく嬉しかったです★*゚
弘前はいかがでしたか?
宜しければ是非!
お話聞かせて下さいね♪*°


かなりお久しぶりです!
久々にお家へお邪魔できて
良かったですー*\(^o^)/*
アニメ鑑賞やシルバーアクセ、
ゲームなど本当に多趣味で驚きます!
あの画像で気づくとは・・・
同じ地元なだけに凄いです(^O^)
良かったらまた呼んで下さいね!


初めまして!
ソフト店からありがとうございます(^O^)
たくさん尽くして下さり、
どうもありがとうございます★*゚
色々な女王様がいらっしゃるようで
すごく勉強になりましたm(_ _)m
ありがとうございます!


お久しぶりです!
image

綺麗な薔薇のプレゼント!
どうもありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです!大事にしますね♪*°
手先が器用で羨ましいですorz
名古屋はどうでしたか?
名古屋がっちゃん、
かなり辛くて食べれなかったので
是非チャレンジして頂きたかったです←
次回はお話聞かせて下さいね!


初めまして!
青森からお疲れのところ
遊びに来て下さり、
どうもありがとうございます♪*°
image

お土産にも気を使って頂き、
ありがとうございました。
とても美味しかったです★*゚
ご馳走様でした!
緊張してしまいましたが色々とお話が聞けて
とても楽しかったです!
あんなに褒めて頂いたのは
初めてだったのですごく嬉しかったです。
また来てくださいね♪*°




【5/5(木)】


初めまして!
召喚ありがとうございます!
お仕事でお疲れだったのか、
あんまりお話できませんでしたが
すっきりして頂けたみたいで
嬉しかったです!


初めましてm(_ _)m
久しぶりの萌えちゃんねるで
横浜店をご利用頂き、
どうもありがとうございます★*゚
お話で出たアニメや漫画、
知らなくてすみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
わたしが描く絵とはレベルが違いすぎて
めちゃくちゃ感動しました!
次回は演奏聞かせて頂きたいです!
頑張って下さいね♪*°
飲み物どうもありがとうございましたm(_ _)m


お久しぶりです!
またお会いできてとても嬉しいです!
お話、とても面白かったです♪*°
次回もお話たくさん
聞かせて下さいね!


初めまして(^O^)
わたしが知らない業種のお話など
たくさんお話が聞けて
すごく楽しかったです!
次回はカメラの使い方など
教わりたいです!




【5/6(金)】


初めまして!
お仕事帰りにライト店へ寄っていただき
どうもありがとうございますm(_ _)m
あっという間に時間になってしまい
攻めていただいている途中で
止めてしまい、すみません^^;
次回リベンジして頂けると
とても嬉しいです!


お久しぶりです!
またお会いできて嬉しいです♪*°
たくさんお話をして頂き
とても楽しかったです(^O^)
お仕事大変かと思いますが
頑張って下さいね!


初めまして(^O^)
関西から遊びに来て下さり、
どうもありがとうございます♪*°
車のドアを半開きにして寝るのは
不用心なので気をつけて下さいね( ´•д•` ;)
お話出来て楽しかったです!
また来てくださいね!


初めまして!
ごちうさ衣装褒めて頂き、
どうもありがとうございます★*゚
イベント如何でしたか?
今度お話聞かせて下さい*\(^o^)/*
次回も気持ちよくなって
頂けるように頑張りますね!




【5/7(土)】


かなりお久しぶりです!
ナース服を選んでいただき
ありがとうございます(^O^)
まったり過ごせて
とても嬉しかったです★*゚
次回もまったりしましょうね♪*°


初めましてm(_ _)m
召喚して頂きありがとうございます。
次の予定には間に合いましたか?
あまり飲み過ぎないように
気をつけて下さいね!




【5/8(日)】


お久しぶりです!
イベント帰りに寄っていただき
ありがとうございます♪*°
たくさんお話が聞けて嬉しいです!
良かったらまた来てくださいね!


かなりお久しぶりです!
しばらくお会いできてなかったので
今回お会いできてとても嬉しいです!
アニメなどのお話で
長くなってしまいましたが
きちんとプレイできて良かったです(^O^)
またお話聞かせて下さいね!




お礼遅くなってしまい、
すみませんでした。
一緒に遊んで下さった方、
また遊びに来てくださいね!

お待ちしています(^O^)♪*°

yotugi_moehama at 19:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヴィクトリアマイル 結果【優駿牝馬】 結果