2006年12月27日

結婚生活のグダグダ日記 その2

〜あらすじ〜

このサイトは結婚相談所で結婚したケンジとユイの普段のグダグダ結婚生活と育児の日記を書いていっています。別にどこにでもある普通の結婚後の夫婦の日記です


結婚生活のグダグダ日記 その2

クリスマスに張り切ってつくった料理が大失敗でした^^;

ダンナから「マズイ!」とか言われても「あ!?じゃあオマエが作れ!」とか
思うところなんですが、子供から「おいしくない〜」と言われるとかなり凹みますね(苦笑)

というわけで、家事洗濯をほったらかしで、お料理関係のサイトを沢山見ていました。まぁ大掃除はすでに終わっていますしね

それにしてもたまたま見つけたケンタロウさんという方のブログに載っているのお料理は美味しそうですね〜。これを見て今日の昼ごはんは焼きそばに決定です。

さてお湯を沸かそうかな(笑)




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星