2006年01月17日

エスパー松田

はい、ご注文どぅぞ。


こんにちは。松田です。


ナンバープレートかちあげたん誰ですか?


マネしてるん誰ですか?


高校聞いてくるのはだれですか?


N山〜

2005年12月22日

ガイジ2

西山





CDできましたか?





できてなかったらあなたはガイジです。




デビルマックスガイジ



にしやまピストン裕樹


仕事しましょうよ

昨日のバイトでのことです。西山くん、詳しく聞きたかったら僕に直接きいてください。





話はかわりますが、今月の24日(人間界ではクリスマスイブニングと呼ばれている日)にワンコを預かることになりました。




チワワです




なので、御主人様が帰ってくるまで一緒に有馬の予想でもしようかと思っております。



ここ掘れワンワンじゃないけど、この馬ニャンニャンとか教えてくれるかも。

ほんで100万当たって来年まさしくhappy new yearが来るかも。

しかも犬どし。

キタこれ!!



はやく帰ってきてね、御主人様。







ガイジ

西山

2005年11月30日

まりりそまそそそ

4c875805.bmpはい!!僕生きてます!!
インターネットにお金を払うのがばからしくなり、解約しました。
ということで今後さらに更新が滞ること必須です。
先にお詫びもうしあげます。
ってやまじ!!家いくでっ!!モアイ王子公園に遊びにいきます。



最近のニュース










1 たばこやめた(これほんと)






2 目から出血(これほんと)






3 セレッソ大阪が優勝した(ほんとであってほしい)






まず、たばこやめた話ね。
ほんと、やめれるもんですね〜。禁煙セラピー&お姫様の一言によって、おタバコサヨナラストレンジャーです。タバコなんて必要ナッシングです。



はい次!!目から怪光線ね。X-menのサイクロプスのように自分で制御できないほどの血液がでてきちゃったのよ。
簡単な流れを説明すると、

目がかゆい→こする→細菌感染→めばちこ出現→さらにこする→めばちこ肥大→さらにさらにこする→めばちこ暴発メガンテ→サイクロプス→ベホマズン&キアリク&川本の足にピオリム→川本盗塁王→?




つぎ!!
セレッソが優勝すると長居商店街は生き返るんでしょうか?







2005年10月23日

菊花賞2

宮川一朗太と杉本清と児玉清が見守る中、世紀の大レースが始まりました。



やはり注目は1、0倍という脅威の人気を誇る7番ディープインパクト。



鞍上は世界の武さん(ドリーム競馬で井崎さんが武豊のことをこう呼んでいて気になったので…)



結果は






1着7番ディープインパクト




2着6番アドマイヤジャパン





3着4番ローゼンクロイツ



















的中!!!






やりました!!700円が7000円です。




いやぁ〜それにしてもすごいですねディープインパクト!!






怪物くんですね。





ルドルフ以来の無敗で三冠達成おめでとうございます。




強すぎです。




来週は天皇賞・秋です。




ちなみにkidはどうでしたか?











菊花賞

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
ということで更新します。


学祭の季節ですね。みなさんのところには有名どころや今年ブレイクした人、そろそろ来るんちゃうの的な人がネタや司会、ライブをしにくると思います。


わが大学にきてくださる超豪華ゲストは…










シロサキ ジン(元ホスト)



苦笑い…








ビッキーズ



失笑…







以上






学祭盛り上げる気ないやん!!!




大学のホームページに学祭のこと一切のってませんから!!




ということなんで違う大学の学祭いってきます。

サスケのライブとHGをみにいってきまぁす。


P.S.明日は菊花賞です。
ガッチガチの予想になると思いますが、きっちり3連単とりたいとおもいまっす。


ちなみに明日の日本シリーズの予告先発はあんどぅと渡辺ということで、フジとジャパンが怪しい的なことを競馬の神様がいうてはりました。


どうおもいます?きださん。

2005年10月12日

10月11日

イスラマバード!!!



今日はボーリング大会でした。


でも人数がそろうまでの間にインディアンポーカー大会が我が家で開催されました。


参加人数は何人でもオッケーです。トランプを一人一枚ずつ引いて(この時自分のカードをみたらダメ)みんなにみえるようにおでこにつける。

カードは強い順にキング、クイーン、ジャック、10、9…2、エースでジョーカーが一番カスなカードです。

おでこについているみんなのカードを見渡して「いっせいのーで!!」でみんないっせいに自分のカードを出します。

それで一番弱いカードを出した人がアウトというゲームです。ちなみにパスは2回までできます。パスの仕方は「いっせいのーで!!」でカードをだす時に「パス!!」と言って裏向きにカードをだせばいいんです。

アウトが3回で罰ゲームです。

勝敗の決め手は自分のカードが弱いと思った時などにいかにうまくパスが使えるかです。

単純なゲームですが、盛り上がる盛り上がる。

このゲームで罰ゲームが「脱ぐ」だったので、一人を除いて全員がパンツ一丁になるという一大事が起きました。

ハタから見たらやばい集団だったはずです。

しかも、その中の一人がノリでTバックはいてチ○コ半分以上はみだした状態で外に出ていき、バット振ってました。(もちろんN川です)

もうここまできたら軽犯罪の匂いがしました。(西○です)

でもかなり楽しかったです。

無事メンバーも全員そろい、無法地帯から解放され、いざ戦場へ向かうこととなりました。

戦場はフタバボウルです。

なんやかんやの賭ボーで5K円くらい勝ちました。

今日はストライクしか出ない病にかかってました。病人強しです。

楽しかったです。






2005年10月11日

多賀氏の優しさについて考える

ほんま多賀ちゃん優しいわ〜


遊びにくるっていうて阪神の優勝以来連絡くれへんし


ほんま菩薩(ぼさつ)みたいな人やで

ほんま多賀ちゃん優しいわ〜


更新しなさすぎて刺されそうやし


多賀ちゃんの優しさは北半球を駆け抜けるで


ほんま多賀ちゃん優しいわ〜


暇なときいたデンしたろかな


多賀ちゃんの優しさは五大陸に響き渡るで





1ヶ月ぶり

乳、よせまっせ〜!!!!



ということで更新します。



最近、大学でもバイトでも誰が一番普通(ノーマル)かということを議論している。
「こん中で誰が一番普通や思う?」と聞くと絶対に「俺が一番普通やろ!!」と声を大にして言うヤツがいるが、こーいうヤツに限って普通じゃない。



じゃぁ普通ってどんなんやねんって考えてみた。









俺の周りにはおらん人種やな。








今まで出会った人達はみんな普通じゃない。おかげでいままで楽しい人生を送っておりマイケル。
逆に普通な人ばっかやったら全然おもんなかったやろなぁ。




















Recent Comments