お金がないなら開運財布に変えて運を引き寄せる!

お金がないなら、今の財布から開運財布に変えて運を引き付ける方法がある。 財布屋の開運財布なら大なり小なり運を引き寄せると噂の財布がある!

 ↓ 私が実際に使って金運がアップした白蛇財布 ↓ 120520_124601


私の開運財布は白蛇財布です。
最初に見た時から開運財布っぽくなくてスタイリッシュだなと思ったのです。


これなら普段遣いも抵抗なくできるならって思ったから
思い切って購入を決めました。


正直言って開運財布というものを信用してなかったので半信半疑だったのですが、
そこの開運財布のお店にある体験談を読んで
もしかして本当に開運財布ってあるのかも・・・と心を動かされたのです。


体験談がとてもリアルで、直筆のものが多かったので
”このお店は本物の開運財布なのかもしれない”と感じたのです。


案の定、その直感は大当たりで、
使い始めてすぐに臨時収入があったし、出費が止まったし、プレゼントをもらうことが多くなりました。


最終的には使い始めて3ヶ月後に収入が3倍になっていたのです。
今では、白蛇財布を手放せないし他の財布を使うなんて考えられません。


お財布の買い替えは、春財布がいいと言いますが、実は”買い替えたい”と思った時が替え時なんだそうです。
私も春財布とは関係ない時期に、どうしても買い替えたいという衝動から買い替えました。


開運財布は体験してみないと実感がないと思いますので、

興味がある方は使ってみることをオススメします。


その前に開運財布を使ってどんな開運があったのか体験談を読んでみて参考にしてみたらどうでしょう。


本物の開運財布のお店はコチラ⇒財布屋









.

白蛇財布ってデザインがいくつかあるのですが
その中でも個人的に使いやすいと思っているのが「レジさっと」というデザイン。

saifu-shirohebi2-400x284


自分が使っているからひいき目なのもあります(笑)
いやいや、一番外側のファスナーを開けると、
お札、小銭、カードが全て見える。
小銭が取り出しやすいのでとても重宝しているのです。

saifu-shirohebi3-400x349


中が金色なのがちょっと恥ずかしくもありましたが、
もう5年近く使っているから全く恥ずかしさを感じなくなり、
中が金色ってことを忘れていたくらいです。


この白蛇財布が人気の理由は、
ビジネスをしている方、ギャンブル好きな方には
勝負運がイイとしてよく使われているみたいです。
確かにビジネス運は良くなりました。
ギャンブルはしないので分かりません。


収入が3倍~5倍に増えて行ったのには驚きました。
最終的に10倍になっていたような気がします。


個人差あるかもしれませんが、
私もお仕事は頑張りましたので
その結果という可能性も高いです。


しかし以前使っていた有名ブランドの財布の時は、
収入が入るどころか出費がかさんで火の車でした。
その財布を止め、白蛇財布に変えたのですが...


とにかく180度お金の出入りが変わっていったので
自分でも戸惑ったくらいです。


信じられないかもしれませんが、
体験談も多く寄せられているので、
お店でその体験談を確認してはどうでしょう。


そして使うかどうかを判断すればいいと思います。
個人的には試してほしいな~♪

白蛇財布を使った方が一番宝くじ当選確率が高いような気がします。


財布屋という開運財布屋があるのですが、
そちらで白蛇財布があって、一番人気の財布です。


この白蛇財布を持った人からの開運体験談を読むと
宝くじやナンバーズなどの当たる確率が高いような気がします。


また仕事がうまくいった方も多いようですね。


実は私も仕事がうまくいった口で、
白蛇財布を持つようになるとお金が集まってくるのです。
人とのご縁がつながりやすいのもこの財布の特徴ではないかと思っています。


今は2つ目を使っていますが、
何か困ったときに必ず助けてくれるのも「人」です。


宝くじが当たらない代わりに
人とのご縁がとてもいい!
そんな特徴をもった「白蛇財布」。
今年も運気上昇気流に乗ってます!



.

来月はもう平成27年と新しい年になりますね。
今年があまりいい歳ではなかった人も仕切り直しするにはいい時期です。


そして今まで金運に恵まれてなかった人も
そろそろ財布なんて買い替えてみませんか?


ブランドものの財布もいいけど
せっかくだから金運が上がるとか、仕事運アップする財布を使ってみませんか?


最近の開運財布は、コッテコテのものは少なくなりました。
デザインもスタイリッシュだし、開運財布使ってるなんてバレません。


白蛇財布なんて、まず白い財布ってあまり見ないので周りとかぶることもない。
しかも仕事運がアップするからお金も入ってきます。


お金のめぐりが良くなると一気に運気があっぷしますからね。
お財布はやっぱり大切なアイテムです。


来年からは新しい財布で始めよう!と思っている方は、
財布屋さんの白蛇財布をチェックしてみて。
他にもたくさんありますが、仕事運アップなら白蛇財布が一番かなって。
体験談を読むと、使ってみたくなるはずです^^


>> 私の開運財布は白蛇財布!収入を3倍にしてくれた財布です!



白蛇財布を使っているのですが、
白色ということもあってそろそろ買い替えないと
効力低下となりますのでね。


白い財布を使う場合の注意点は、
黒ずんできたら買い替え時期に来ているということ。
どんなにお手入れしても汚れてくるので
ほかの財布よりも買い替えスパンが短くなります。


ってことで、
財布を見て回ってほしいと思うものがあるかどうか探したのですが、
心から”欲しい!”というものはなくて悩んでいます。


白蛇財布を使い始めて白財布に魅了されているのですが、
意外と白財布って少なくて(汚れが目立つからかな?)
探すのに苦労してます。


他の色も考えたのですが、ピーンとくるものがなく
唯一淡いピンクかベージュは使ってもいいかな~位に思える程度。


やっぱり白がいい!と戻ってしまう。
白蛇財布を使い始めたら要注意なのは
白色に魅了されて、他の色がくすんで見えてしまうこと。


同じ白蛇財布にしようかなと思い始めている状態です。
使いやすいし、色も好きだし、ファスナーの先っぽに銭亀がいるのも好き。


白蛇財布の魅力は仕事運アップしたからってのも大きいかもね。
もう少し考えてからどうするのかを検討しようと思う。

このページのトップヘ