2010年02月02日

未だに130抜き調整してる男の人って・・・

ポケモン新作年内発売決定。
以前商標登録されてた黒と白か?

個人的な要望としては、
劣化劣化と言われてる不遇ポケモンへの救済措置。
進化だったり、技だったり。
まずは唯一王さんにフレアドライブをだな・・・。

ブイズもまた新しいのか追加されそうだ。
というか希望。

岩タイプのロッキー
格闘タイプのファイティー
飛行タイプのエアース

とか妄想。

伝説は6匹まで許す。

you086 at 03:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)【未分類】 

2010年01月29日

ただの人間に興味はありません

大学にはそれはそれは沢山の人がいて、
するとどうしてもアレな人ってのもいくらかは存在してしまう。


・この前見たアレな奴1
猫耳装備

さも当たり前の様に装備してる。
一緒にいる友人も凄えわ。

・その2
痛車

東方仕様。
最早名物。



you086 at 04:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)【未分類】 

2010年01月25日

奈々さんをアップで映すのはやめて

ちょっとtwitterに登録してみた。
ふと書きたくなったがブログに書くまでもない事とか書くには良いって感じかな。


あと一週間でキャンプインかよ。
ついこの前開幕してたような気がするのに。
暇だし忘れそうだから今の間に予想とかやってみる。

続きを読む

you086 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)【野球】 

2010年01月20日

モリヨ変化球いけるやん!

ふとパワプロをやりたくなり、
バワポタ4購入。

カープでペナントやってるが貧打が半端ない。
まぁ、持ち前の五位力を2年連続で発揮してるがな。

金子をFAで強奪したのだが、人的補償で梅津プロテクトするの忘れてて、獲られたwww

モリヨっつう助っ人外野手の成績がまんまアレックスw

なおストッパーはシュルツが務めている模様。



you086 at 17:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)【未分類】 

2010年01月18日

なお野々垣は1回4失点の模様

辛いさんグロすぎワロタw
何か白いもん流れてんぞ
辛い 護摩業

なんJのダイナマイト野球大会に参加2回目。
前回は雑賀さんに完封され初戦敗退。
今回は1回戦を完封で突破も2回戦で大敗。

次は3回戦まで行くぜ。

you086 at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)【未分類】 
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ