2006年01月30日

久しぶりにジャンプの感想でも書こう。

ノー勉のテストが1時間半後に始まろうとしている。

勉強しろよ!っと自分に言い聞かせつつも身がはいらん。
そして思わずジャンプ9号を手に取ってしまう自分が・・・(苦笑)

最近、まったく書いてなかったけど、久しぶりにジャンプ感想でも書こうかなぁ〜って感じです。今日か明日にはUPするはず!!

いろいろ叫びたいところがあるんだよね〜vvvvv

巣昆布とりあえず!銀魂!!アニメ化おめでとう!!!

では他の叫び&感想は後ほど〜☆★

you17 at 13:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月29日

ひねくれ者の思考2

う〜ん・・・テスト前だけどまったく勉強してね〜・・・。

明日は一般教育のもだからはっきり言ってどうでも良かったりする(コラ!)

まぁ〜テストのことは忘れてみることにした。

話は変るが心葉は非常にひねくれている。NEWS番組を見れば政治家やらキャスターやらに一人で反論してる。そのおかげで昔からディベートは得意だけどね。

その心葉が楽しんでいるニュースが二つある。

一つはもちろんLIVEDOOR。
地に落ちた!!って感じで楽しいよね。ここまでLIVEDOORの株が下がってるわけだし、後は上がるしかないだろう!!ってことで心葉はLIVEDOORの株をまだ持ってるけどね。
これでもし、上場廃止とかになったらマジで許さんけど(怒り)

LIVEDOORがこんなことになって私が思い出したのはあの美人広報。
最初っから美人だなんて思ってなかったけどついにこんなことを言われてしまった。

「私の審美眼がとてつもなく歪んでいなければ、乙部さんは「美人」のカテゴリーには入らない。もっと言ってしまえば限りなくブスに近いフツーの女性である」

言ってくれた方、あなたの目は間違ってないと思うよvv

でも、ホリエモンは近鉄の騒動があった時に一緒に大阪ドームで応援したりしてたからなぁ〜(心葉は大の近鉄ファン)ある意味、裏切られた感じで悲しかったりする。

近鉄買収されなくて良かったと今は心から思うよ。

続いて次のニュース!!!
細木和子の弟が詐欺で逮捕された件。

かなりざまーみろって感じ他人に説教する前に身内の世話をしろっつーの。
占いとか予言が得意(ってか仕事)なんだから、それこそ、その事件が起こる前に止めれるんじゃないの??って思う。

身内が犯罪犯して、それを止めれもしなかったくせに良く他人にデカイ顔で説教出来るもんだよ。あの「他人見下すぜ」的な考えはどっから生まれるんだろうね〜。

細木和子に一回、聞いてみたいなぁ〜(ヲイ)

・・・・世の中大変だよね〜。こういう面白い事件ばっかりだとどうしても、ニュースとか新聞とか見ちゃうから時間がさらに減る。
テスト前の時ぐらい平和な時間が訪れないものかね〜。そしたら少しは勉強できるかもしんない(他人のせいにするな)

you17 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)くらし | こころ

2006年01月18日

心葉の好きな時計。

あやむしが自分の好きな時計をBLOGに書いていたのでうちも敏捷してみた(ヲイッ コラ)あやむしの怒り声が聞こえてきそうな気が・・・(苦笑)

心葉は基本的にブランド物が嫌いなのですが(シャネルとかヴィトンとかね)
うちが中学生頃から好きな時計ブランドがひとつだけあります。

それがピエールラニエ

文字盤はすべて手作り、天然素材(貝・石・木など使用)で作られているためつねに限定発売。

これをいつか全シリーズコレクションしたい・・・心葉の夢のひとつです。ってかいつかこのためにフランスに行ってやる!!

なんか普段着でも似合うってのがいーよね。時計って一度つけたらあんまり外さないし。値段も時計にしては結構お手ごろ価格なのが良い(大体2万円ぐらい)

うちが大好きな『さくらももこ』もこのシリーズのコレクター。彼女がデザインした12星座シリーズがこれまたカワイイ!!

ただ心葉うお座なんだよね・・・(泣)どう見たって12星座シリーズで可愛いのはかに&いて座だと思うんだけど・・星座なんか無視してほしいやつ買おうか悩み中。

さっき時計にしては安いって書いたけどボンビー家庭に育つ心葉としては2万は痛い出費だったりする。
ところが買いたいんだけど高いんだよね〜と従兄弟(金持ち)に相談したら
こんな答えが・・・

『時計で2万!?普通にメッチャ安いやん!何悩んでんの!?』と言われた。彼女と私の金銭感覚は違うとはっきり意識した瞬間でした(苦笑)



you17 at 12:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)くらし 

2006年01月17日

今学期の反省3

今学期ももうすぐ終わろうとしている・・

なのに学校が終わるという実感が無いのは多分私が学校にまったく行ってないからだろう。

はっきり言って今学期まじめに授業に出た日は一日として無い(苦笑)

自分で授業料払ってるから勿体無いな〜とは思いつつも体が動かない。

学校の駅までは行くのよ、ただ、電車から降りれない!!!!
ホント、学校はちゃんと行きたいんだけどなぁ〜・・・勉強は嫌いじゃないし。

疲れてるのが理由なのはわかるんだけどバイト休んだら授業料払えないしな〜う〜ん・・・まぁ成績自体はそんなに悪くないだろうから留年とかは無いけど、あまりにもやる気の無い自分に喝をいれたいでござるよ(何キャラ??)

来学期はマジで頑張って学校行こう!!!

ちなみにデスノが実写映画化するそうで。
出来ないことは無いよね。少なくともあの某王子様よりは絶対良いハズ(苦笑)

それも2弾にわけてするらしい。ひとつが6月公開らしい・・見た人に感想を聞こう。←自分で見る気ナシ

今日は授業の後、『ALWAYS』を見てまいります!!邦画好きの私としてはすご〜〜〜く楽しみvvかなり評判も良いしね☆★号泣するためにハンカチは二つ持ってきたし(笑)!!準備万端さ!!

また、暇な時にレビューでもします〜vvではでは(^^)

you17 at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)受験・学校 | くらし

2006年01月12日

マクドの恋愛模様

さて。うちのことを好きな人が増えた。それもあと五人も。

うちはモテ期に突入してるらしいな・・。

ちなみにうちがマクドにいない時はみんなで心葉がどの男に行くか賭けてるらしい。

全員フッたらフッたで関係悪くなりそうだしさぁ・・。もう何でこんな状況に陥ってるんだ私・・・。

基本的に心葉は男を落とすのが好き。付き合うとかじゃなく、男を落とすまでの過程が大好きvv昔からそれは心葉の趣味となってる。酷い話だぜ、まったく(自分で言うな)

そのおかげで狙った男は基本的に落とすことができるようになってしまった。ところがだ、そいつを落としている時に余計な輩まで着いてくるんだよなぁ。それがウザイ(笑)
「いや、お前は別に私のこと好きにならなくても良いんだよ!!」みたいな感じデス。。。。

ってか友達に聞いた話だが、どんな人でも人生に三回はモテ期があるらしい。
うちの場合は小学2〜4年の間、中学1〜2年の間、そして今。

もう三回来てるじゃん!!!!これからはモテない人生を送るのかしら・・それはそれで嫌だな。だって、男が一番尽くしてくれるのは片思いしてる時だけだからなぁ〜。恋愛まで発展するとGIVE&TAKEになっちゃうし(ヲイ)

ちなみにこんな状況に陥りながらもあるマクドの人(彼女持ち)を落とそうと頑張ってる自分がいたりする。あと一押しって感じだけどねvvかと言って付き合うつもりはまったく無いんだが・・・(汗)

ああ〜この男落とし癖をどうにかせにゃ〜(苦笑)


you17 at 17:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)こころ | くらし

2006年01月05日

好きな異性バトン3

★あなたの名前、年齢、性別は?
心葉(ココハ)、18歳、女(性格は男)

★好きな異性の髪型は?
ウルフは好き(ウルフっつっても色々あるけどね・・)基本的にはショートでワックスでウワウワ頭にしてくれてるのが良い。あと、茶髪が好き。
でもロン毛が似合うならロン毛もいいね!!!(ミーハー)

★どんな顔がお好み?
可愛い顔。九州男児の顔が一番好み。
ダイエーの川崎とか和田とかさ・・・ムフフ・・
ちなみに嫌いなのは濃い顔。平井賢とか(笑)とにかく外人顔は嫌い。

★びびっとくる服装は?
1位:スーツ
2位:あの、工事現場のお兄さんが着てるツナギ。下の部分がダボダボのvv
3位:医者とか学者が羽織ってる白衣&制服

この答え見てるとただの変態じゃん私・・・・
ここであえて言おう!!
男に制服好きや白衣好きがいるんだから女だってそうゆうのが好きな子がいて良いはずだ!!!

★有名人で言うと?
ええ!?
有名人で言うと・・福山雅治が好き・・。
あとは顔の可愛さで言えばGLAYのJIROとブレイクしたてのHYDE

★この仕草やばい!
タバコを吸う仕草。基本的にタバコを吸う男は好き。

★この仕草はいやだぁ!
箸の持ち方が下手な奴。TPOがわかってないやつ。(これって仕草じゃねええ!!

★惚れる瞬間
タバコ吸ってるのを見た時。ふと遠目になった瞬間。

★どこからが浮気?
他の女と二人だけで遊びに行った時。基本的に心葉は独占欲が強いです。

★求めるもの
笑いのセンス。Sッ気私に一人の時間をくれる人。
休みのたんびに会うとかってのは嫌。

★許せないこと
Mな男。私は攻められるのが良いんだ!!恋愛に関しても突き放してくれるほうが良い。追っかけられた瞬間に冷める。追いかけてるほうが楽しいし。

★今、好きな人はいる?
あいにくいない。今は自分のことだけで精一杯。

★付き合ったらなんて呼んでほしい?
普通に名前で良いと思う。

★さて、バトンを継承する5人は・・
お持ち帰り自由!勝手に持って帰れ〜!!!



you17 at 21:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)こころ | くらし

2005年12月30日

残酷なニートのテーゼ

今日は学校の友達と忘年会をしてきた。

カラオケに行ったんだけど、物凄い歌の上手い縄文(ニックネーム)っていう友達が面白い替え歌を歌ってくれた。

その名は・・・

残酷なニートのテーゼ

ヤバイ・・面白すぎる・・

歌詞はこうだ!!!!作った人マジで尊敬するよ!!!

「残酷な社会の底辺 青年よ ニートになれ

老いた親が今 部屋のドアを叩いても
画面だけを ただ見つめて 微笑んでる あなた
暇を潰すもの レスすることに夢中で
就職さえ ままならない 痛いだけの日々

だけどいつか気付くでしょう その暮らしには
遥か未来目指すための 夢がない事

残酷なニートのテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしるやる気の無さで 両親を裏切るなら
このドアをいまだ出られぬ 青年よ ニートになれ!

ずっとパラサイト 家は私のゆりかご
また今夜も 夢の2ch(ニチャン) 眠らず朝が来る
細いケーブルを 月明かりが照らしてる
世界中の人と共に 消え去りたいけど

もしも友と逢えた時に 語り合うなら 奴は聞くよ 
「お前は今 何をしてるの?」

残酷な社会のルール 苦しみがそして始まる
両親の他界目にして 現実に目覚めたとき
誰よりも世間を知らぬ 青年よ ニートであれ

親は金を残して逝き 未来を憂う
社会なんて出れないまま 私は生きる

残酷なニートのテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる無気力感で 両親を裏切るなら
このドアを永久に出られぬ 青年よ ニートであれ!」



・・・もう言うことございません!!!!!!!


you17 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)くらし 

2005年12月29日

LOVE涙色(笑)

失恋しました!!!


ハイ、上の証言は嘘です!!

ってゆうか、失恋させました。

この三日間で三人(全員マクド)

年末って告白したくなる時期なのかしら・・・????

まぁ・・良い人達なんだよ!全員、ただ付き合うとなるとそれはまた別なんだよね・・・。

ただ、予想外のことがあった。
心葉はやたらと人の心を読むのが上手いため(特技の一つ)
「ああ〜この人は心葉のこと好きなんだな〜」ってのを絶対今まで感づいてのさ。

ところがドッコイ(古)今回も二人までは気付いてたのよ!!!でも一人はまったく予想外やったから結構珍しくキョドってしまったよ・・。

「ええ!?!?!心葉のこと好きやったんですか!?マ・・マジで!?」みたいな。

多分、ありえない声が出てたと思う(苦笑)

ただなぁ〜付き合うってめんどうなんだよな〜
心葉は電話嫌い、バレンタインやらクリスマスというイベント事大嫌いの人間のため(人と同じことを同じ日にやって何が楽しい??)あんまり付き合うのも好きじゃない。ウチの家は男女交際を許さない家だからデートするにもかなり大掛かりなアリバイ作らないといけないしね〜・・。イチイチしんどいのさ↓↓

まぁ〜告白してくれた三人は同じバイト先のため顔を良く合わせるのでこれからは気まずくしないようにしないといけないなぁ〜・・・。

はぁ〜昇格やら学校やら、頭痛いことが増えている心葉です・・・。

年末は城崎に行くからゆっくり休んできます・・・。ふゎ〜(疲)




you17 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月28日

われらがたかすぃ様のラジオトークじゃい!!5

リクエストにお答えして心葉の顔写真(可愛いってメールしてくれた方々ホンマにありがとう。嬉しいっす・・・涙)>2







この記事でもわかるよう心葉が尊敬してやまない「マンガがあればいーのだ。」のたかすぃ様がまたまたネトラジをすることに!!!

ネトラジ




29日は偶然にも夜はバイトも無し!!もう、これは聞くしか無い!!ってことでものごっつい心葉は楽しみにしておりまする!!
本番ぶっつけみたいなので実際何が起こるか誰にもわからないってのも面白い!!

みんなもぜひ聞いてください!!もう絶対良いから!!

おまけに写真をもう一枚(いらねー苦笑)

心葉

ああ〜楽しみだにゃ〜

you17 at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)漫画・アニメ 

送別会★5

今日も朝の6時半から今までバイトだったよ〜(死)

卒業&出発の季節がやってきたね〜★

ウチのマクドでも辞める人が増えてきております・・・(号泣)

とにかくかなり人気&知名度の高い二人が去っていくことになりました↓↓

マジ号泣・・・。

それで何故か私が送別会の幹事を務めることになっております・・。

良い店無いかな〜。

梅田らへんのお店で30人近く一緒に座れて、飲み放題&食べ放題で、値段も安いとこ。あとは、去っていく一人がその日誕生日だから誕生日特典のある店が良いんだよね〜・・・。ほら、ケーキサービスしてくれたりするところあるやん。

なんこか候補は上がってるんだけど、実際行ってみないと店がどんな感じかわからんしなぁ〜。

良いとこ知ってるなら教えてください★☆

まぁ〜マクドの話に戻るんだけど、うちの店に三瓶そっくりの奴がいるのよ。
注:もちろん実際の名は三瓶ではない

でも、私の中ではそいつの本名はきちんとインプットされてなくって・・(笑)

そのおかげで今日、大失敗をしてしまった。

三瓶自身は結構、学校とかで似てるせいで苛められたらしくって、絶対に呼ばれたくないらしいのよ(なんかトラウマっぽい)。なのに今日、私がそいつに頼み事をする時に思わず、

「ちょっと三瓶、そのバーガーとってよ。」とさらりと言ってしまった・・・。

マジにらまれたよ〜

ちょおおおおお〜怖かったよぅ!!!!

マジでBIGMAC顔面に投げられそうな勢いだった・・(死)



you17 at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)くらし | こころ
Profile
心葉
心葉(♀・18歳・大学1年生)
趣味は読書、歌うこと、踊ること、スポーツ(するのも・見るのも)

特技は英語、AUSに6年半住んでたからね。(英検準一級・TOEIC885点)スキューバダイビング

実は結構壮絶な人生を送っていたりする。

来たついでに投票して行ってくださいなvv
ホームページランキング アニメ・コミック部門

MAILはココへ:yuko_1987_03172000@yahoo.co.jp
モブログ