2007年01月24日

今日中国語のテストの時間。。


シャングリラがエンドレス頭のなかをまわって。。



まわりまくった。。



なんかあのメロディーが頭にすごぃ残る(*д*;)



友達はシャングリラききながら寝ようとしたら4時まで寝れなかったらひぃ(*・∇・*)



いや。。4時になる前にあきらめようよ(笑)


結論的にはあれは寝るとき聴く曲ぢゃなぃ。
そうです。



今週はお母さんとかと成人式の着物見にいきます


でもなんかあんまのり気じゃなぃカモ。。まだ実感がわかなぃからかも



みきよりお母さんの方が焦ってるみたぃです(゜н゜〇)


成人式の話をお正月にしたとき



お姉ちゃんが深緑の着物を成人式に買ったからみきはそれをきればぃーじゃん
っていわれたけど


抵抗した(○`ε´○)


でも親も、これ買うときみきもこれでいいって聞いたら
うん。ってゆったとか


8年前の記憶なんてあるかー!(ノ`´)ノ~┻━┻


しかもその着物見た目が100%お姉の趣味だから。。

いままで小さいときからずっとお姉ちゃんのおさがりの服きて


一生に一度の成人式の着物までおさがりなんてヤダよ!




でも。。
すごぃ高いよね。着物。たぶん20万以上かかるんだろぅな。。写真とかいれたらもっとだよなぁ。
なんか申し訳ないゎぁ


だって自分だったら5ヵ月くらぃバイトがんばってやっといくかいかないかのお金を1日なために出してもらうんだもん。。


女の子ってお金かかるね(●´∀`●)

おとーさん、おかーさん

ごみん(´▽`◎)
you17you at 21:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔