どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
ちょっと疲れてます…明日からは頑張ります…

さて、今回紹介するのは昼熊さんの「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う2」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
内容は、蛙魔人の撃退からしばらく経ち復旧作業の中でハッコンはのんびりした日々を過ごしいく。そんなある日、愚者の奇行団の団長ケリオルの勧誘で遠征メンバーの一員となったハッコンは、ラッミスヒュールミと共に階層奥深くで孤立してしまい…
カドカワダブル自動販売機の片翼、自動販売機に生まれ変わった俺は〜シリーズ2巻! 今回もすごく面白かったです! ハッコンが他人の恋路を邪魔してみたり、鎖食堂というチェーン店に対抗すべく村の商店にアイデアを提供したり、さらには魔物退治まで!ハッコンが大活躍しました! 自動販売機としての性能も格段にアップ! さらなる進化を遂げたハッコンが大活躍! 一巻後半から加わったヒュールミもいい働きしてましたね〜ラストも熱かったですし、最後まで楽しませてくれました! 面白かったです!

キャラ A
ハッコン…そんな自動販売機あるんですね…予想外のものを売っている自動販売機は本当に現実に存在しているものなのか否か…自動販売機ですけど魔物に勇猛果敢に立ち向かう姿はとてもかっこ良かったです! ヒュールミもとても魅力的でした! 最初は研究研究の頭ガチガチキャラかと思ってましたけど、きちんと女の子らしいところもありました!ラッミスは前巻より出番が少なめでしたが、要所要所で見せる可愛さが際立ってました!

今後の期待度 A
今回も面白かったので次巻も期待です! 三巻ではハッコンがどんな活躍を見せるのか…楽しみです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)