どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
ちょっと心の余裕がない日が続くので、なんとかしたいですね…

さて、今回紹介するのは河本ほむらさん原作、尚村透さん作画の「賭ケグルイ2」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
生徒会役員の西洞院百合子に破れ3億円超の借金を背負うことになった夢子。家畜として蔑まれることになるかと思われたが、生徒会の債務者救済企画「借金つけかえゲーム」が始まり…
シリーズ第2弾!今回は2枚インディアンポーカーと呼ばれる四人一組で行う特殊ルールのポーカーがメインでした!これすごく面白そうですね!借金つけかえゲームということで、チップの額が借金の桁によって異なる…これが最後の勝敗に影響してくるのがグッドでした!生徒会役員恐怖政治の一端も顔をのぞかせてましたね…マジで生徒会長さん怖いです…今回も面白かったです!

キャラ A
夢子さんの猫姿がマジで可愛いすぎました…そしてちょっと危うい感じのことも…最高ですか…と前半思っていたらギャンブルで牙をむきましたね…やっぱり狂ってます…早乙女さんはようやく表情がまともになってきましたね(苦笑)最初くらいでしたからね…普通に笑顔だったの…新たに登場した蕾という女の子もグッドでした!

総合 A
今回も面白かったです!3巻はついに生徒会役員と対決ということでどんなギャンブル劇が繰り広げられるのか楽しみです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)