どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)

さて、いよいよ明日になった夏コミのお知らせです!

夏コミでは以下のものを頒布します!
夏コミお品書き

新刊は『世界の一部はライトノベル!2』です!『冴えない彼女の育てかた』『SAO』が海外でどのように翻訳されているか調べたほか、レーベル数増加のこと、現役高校生ラノベ作家特集などを扱っています!A4、20pで頒布価格は300円です!そのほかには冬コミで頒布した『世界の一部はライトノベル』を若干数頒布します!こちらはB5、18pで頒布価格は100円です!また当日20枚ほどガガガ文庫のおすすめ作品を紹介するペーパーを無料で頒布します!

場所は以下の通り!
場所
東2のV-52bです!サークル名は「月をみつめる退屈な猫」です。みつめるはひらがななのでWEBカタログで検索の際はご注意を。お隣にはお世話になっているラノベハスラーさんのスペースが、その隣にはラノベ紹介本「俺が選ぶライトノベル傑作選Vol.3」を頒布するゆきともさんがいます。どちらも注目ですよ!

当日は頒布物ではないですが、今回のラノベ評論誌で資料として扱った台湾版『冴えない彼女の育てかた』アメリカ版『SAO』、それに台湾オリジナルライトノベル「有五個姐姐我就注定要單身了啊」を持っていきます。見たい方は声かけてください。
DG8IF5iV0AEMTDM

アメリカ版『SAO』は日本でもわりと手に入りますが、台湾ラノベは翻訳・オリジナルともにあまり手に入るものではないので興味がある方は!

それでは明日はよろしくお願いします!