どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
なんかまた暑くなってきましたね…

さて、今回紹介するのは筒井大志さんの「ぼくたちは勉強ができない3」です!
前巻の記事↓

ストーリー A
成幸が女子とキスしたという噂が広がり、動揺した理珠とうるかの成績が急降下⁉︎なんとかしようも文乃は奮闘するが、2人の乙女心はコントロール不能で…
シリーズ第3弾!今回はラブコメラブコメしていて面白かったです!
今回はうるかメインのお話が多かったですね〜成幸のためにお弁当作ったり、成幸の気を引くために頑張るうるかがもう可愛くて可愛くて…季節は6月。梅雨空と乙女心の不安定な天気模様がマッチしてましたね!恋に勉強に悩みながらも頑張る女の子たちは思わず応援したくなります!そして最後は急展開?成幸はどんな判断を下すのか…今回も面白かったです!

キャラ A
うるかがとにかく頑張っていて思わず応援したくなります!一生懸命で輝いてました!理珠が最高に可愛いですよね!メガネっ娘がこんな表情見せたら即落ちですよ!文乃は2人のサポートに回ることも多かったですけど、要所で見せてきますね!先生と関城さんは出番が少なくてもちゃんと物語の中で魅力を発揮してました!特に先生は普段とのギャップが最高でしたね。こういう大人の女性好きですよw

総合 A
今回はどの女の子も魅力的で面白かったので4巻も楽しみです!女の子たちの恋と勉強の行方は…続刊待ってます!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)