どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
遅れてすみません!

さて、今回紹介するのは千氏夜さんの「恋愛しんふぉに〜」です!
FullSizeRender

今回はオムニバスということで、この作品に登場する全10組のカップル?を簡単に紹介していきます!

佐野さんと有馬くん
最初に出てくるカップル。佐野さんのおくゆかしいところと有馬くんの鈍感なところが鉄板シュチュエーションを盛り上げてますね!王道the王道で好きな人は多そうです!

敦くんと乃々花ちゃん
幼馴染の乃々花ちゃんが部活の先輩が好きといいショックを受ける敦くん…というところから始まる幼馴染萌えなカップル。こういうドキドキたまらないですよね!

小木くんと天満ちゃん
女子が苦手な小木くんがなぜか天満ちゃんという女の子とだけは話せる…んですけどその理由が貧乳だからというなかなか…はい。しかも母性的な性癖を拗らせているので結構好みは分かれそうですね。ちなみに僕はアリだと思います(真顔)

櫻井さんと須藤くん
妄想が暴走する櫻井さんとヤンキーっぽい見た目の須藤くんのどこかゆるいやりとりが魅力的ですね!てか櫻井さん暴走しすぎですw

山村くんと綾小路さん
ツンデレお嬢様の綾小路さんがなんだかんだ山村くんのことが大好きで…というシュチュエーションがグッド!31pの3コマ目のセリフはすごくいいですよね!「きーっ」な表情の綾小路さんも可愛いです!

畑中先生と早川先生
早川先生に憧れて先生になった畑中先生の年の差が魅力的なカップル!大人なイチャイチャが見られるかと思いましたが、そんなことはなく案外純粋で初心なやりとりが楽しめました!

黒木くんと妹
一緒の高校に通うことになった妹の寧々がなんかヤンデレっぽくて困っている黒木くんのお話。やべー黒木くんこれ将来結婚できないやつ…まあ彼はきっと妹に幸せにしてもらえますよ。多分。

古河先輩と藤原くん
書道をずっとやってきた藤原くんが書道部の古河先輩と出会うお話。ふわふわしているように見えて芯はしっかりしている古河先輩が可愛くてグッド!「がお」の絵が最高にキュート!

太田くんと市川さん
オタクな太田くんとちょっとギャルっぽくて誰にでも優しい市川さんのお話。これもまた鉄板中の鉄板ですけど、好きなんですよね。こういうの。勇気を出した太田くんはカッコ悪く見えますけど、実はすごいかっこいいと思います!

亜衣奈ちゃんと亮太くん
なぜか一言も喋らない亜衣奈ちゃんとそんな亜衣奈ちゃんの思考が視線で読み取れる亮太くんのお話。亮太くんはなんでそんなに敏感なのに肝心なところで鈍感なのか…亜衣奈ちゃんも苦労してそうですw

以上です!
どのカップルも見ていて楽しいですし、一冊で何組ものカップルによるラブコメが楽しめるので気になった方は!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)