どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
今日はあと一回更新します…

さて、今回紹介するのはカワハラ恋さんの「淫らな青ちゃんは勉強ができない」です!
FullSizeRender
ストーリー A
官能小説家を父に持つ女子高生の青。青春を捨て難関大学に合格し一人暮らしをするのが夢だった。しかしクラスの人気者の男子の木嶋が青にアプローチしてきたことで青の日常は変化を迎える…
キューンやあすかなど結構幅広いレーベルで活躍されている漫画家さん。別名義では神田はるかさんというPNでも活動されていますね。この作品はちょっと前に無料公開された時にどハマりして電子書籍で単行本を買った作品です。ちょっと風変わりな青春ラブコメとして楽しめました!面白かったです!
官能小説家を父に持つ青。名前の由来が青姦って(^_^;)これは…はい…さてストーリーはというとコメよりのラブコメ。一人暮らしのために難関大学を目指して勉強する日々。でもクラスの人気者の男子・木嶋のアプローチを受けて勉強ばかりの日々は変化していきます…しかし!官能小説家の娘であるがゆえに淫らな妄想が全力で暴走!木嶋との恋路を全力で邪魔します!でも青と木嶋のやりとりはめっちゃ面白くて笑いますw 男は性欲の塊とか青ちゃん言ってますけど青ちゃんが1番性欲強いっすよw 時々茶々入れるお父さんも非常にグッドでした!コメより青春ラブコメとして楽しめました!面白かったです!

キャラ A
青ちゃん容姿端麗で成績優秀なんですけど、淫らな妄想が止まらなくて見ていて楽しいですw お父さんへの当たりの強さも見ていて楽しいですw 木嶋はイケメンで爽やかでした!青とのやりとりは彼女の妄想がなければ甘い青春なんですよね…お父さん時々出てきて面白いこというの本当反則ですw

A
お父さんのビジュアルめっちゃ好きなんですけどわかる方いますか?ドキドキする描写とコメディよりのコマでメリハリついててグッドでした!

総合 A
ちょっと風変わりな青春ラブコメとして楽しめました!面白かったです!青ちゃん可愛いですし、ラブもコメも楽しめました!気になった方は!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)