どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)この感想はブログ「本達は荒野に眠る」のものです。無断転載は禁止しています
さて、今回紹介するのは空翔俊介さんの「三白眼ちゃんは伝えたい。3」です!
FullSizeRender
前巻の記事↓

ストーリー A
ついに修学旅行となり、大好きな加藤くんと同じ班になったあまね。自由行動では加藤くんのためにおしゃれしてかわいくして幸せな時間を過ごしていく。そして訪れる想いを告げるとき。果たして2人の関係は進展するのか…?

〜真っ直ぐに好きと伝える〜
シリーズ第3弾!読んだらめっちゃあまねちゃんが可愛くて、めっちゃ尊くて天に召されまくりでした!ありがとうございます…ありがとうございます…こ、これが尊いっていう感情なんですね…今回もあまねちゃんが最強に可愛かったです!
序盤、バスであまねちゃんが高いところに荷物置けないの助けて隣の席に座る流れ。ここ好きです。もうあまねちゃんのかわいい成分と加藤くんの優しい成分が同時に摂取できるの人類最強の心の栄養補助食品って感じです。好き。そして2人きりでの自由行動。ヘアピンつけてるのかわいいって言われてるあまねちゃんを見れば世界中から戦争はなくなりますよ…あまねちゃんマジ天使…そして白あまねちゃん!白あまねちゃんが!白いカーディガンを着たあまねちゃんが…!天使です…天使が降臨しました…手を繋ぐときのちょこんって感じも最&高でかわいすぎて可愛かったです!そしてついに…!いや本当に本当におめでとうございます!最強にかわいい女の子と優しくて素敵な加藤くんならマジで最強最高なので…!それはそれはあまねちゃんかわいくなるので…!もう本当にあまねちゃんがかわいい&2人が尊いが止まりませんでした!

キャラ A
あまねちゃん…!良かったね…本当に良かったね!加藤くんにかわいいって言ってもらうために頑張って、頑張ってそれが最高の形で…!白あまねちゃんかわいいよ。天使だよ…加藤くんはイケメンすぎました…あのシーンのあの笑顔は反則ですよ…爽やかすぎますし、優しすぎます…加藤くん…あまねちゃんにいっぱいかわいいって言っていっぱい幸せにしてあげてください…

最後に
あまねちゃん!良かったね!もうなんか読んでいてすごく幸せでした!あまねちゃんがかわいくて嬉しそうな顔してるなら世界だって敵に回せます!守りたい!この笑顔!とはいえここがスタートラインなのでこれから2人がどうなっていくのかも楽しみです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)

書籍情報

タイトル



三白眼ちゃんは伝えたい。3



著者



空翔俊介



レーベル



ガンガンコミックスpixiv



ISBN



978-4-7575-6307-0