どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)この感想はブログ「本達は荒野に眠る」のものです。無断転載は禁止しています
さて、今回紹介するのは天乃聖樹さんの「ノラネコ彼女を餌付けしたい2」です!
IMG_3128
前巻の記事↓
ストーリー A
内容は、雪菜の問題を解決し賑やかな日常を取り戻したシェアハウス・ノラネコ。イラストを練習する雪菜の面倒を見る結人だが、そんな彼を久遠が何やら熱っぽく見つめていて…?男嫌いで思い込みが激しい彼女はどうにかして管理人である久遠を追い出そうとするが、次第に結人の優しさに惹かれていく。しかし、久遠を狙う怪しい影が…とこんな感じです!

〜男嫌いのシスターがえっちでも許されますか?〜
シリーズ第2弾!今回は久遠ちゃんのターンでしたね!前巻に引き続きシェアハウスで暮らす少女たちとのラブコメを堪能させていただいました!面白かったです!
雪菜の家族の問題を解決し、賑やかなシェアハウスの日常を取り戻した結人。雪菜にイラストを教えて自分もシナリオライターの仕事してシェアハウスの家事をして…と忙しく毎日を送っていたら久遠が…久遠さんのこのむっつりスケベを隠し切れていないスケベ感まるだしの頭の悪い会話嫌いじゃないです。むしろ好き!結人とのやりとりは思わずニヤニヤしちゃいますね!最初はなんだかんだ本気で結人のことが嫌いだった久遠。でも料理を教えてくれたり、本気で久遠のことを考えてくれる結人を見て次第に…でもいくらなんでも連絡先交換したその日の夜にベビードールにメイクと香水と新品の下着ばっちり決めたりするのはやりすぎだと思うんですよね…シスター要素が迷子です…いやそれはえちえちで素晴らしいんですけど…でも久遠には秘密があって…いやですね。これ。恵まれた容姿があるから男のことを嫌いになってしまった彼女の過去。久遠を狙う人物のシーンが妙に生々しく気持ち悪いだけに怖気が…でもやっぱり結人はヒーローですね。ラストでは自分の気持ちを素直に表現できるようになる久遠のシーンがいろんな意味で印象的でしたね。むっつりががっつりに…今回も最後まで楽しく読ませていただきました!面白かったです!

キャラ A
久遠は本当にかわいいですね。最初は結人のことを嫌っていたのに、ゲームや料理を教えてもらううちに少しずつ心を開いて…てか要所でえっちすぎます。この子。しかも最後にはむっつりスケベががっつりスケベになりますし。大好きですね。こういうの。結人は本当に優しくて、管理人という以上に女の子1人1人と向き合って彼女たちのことを考えて…特に久遠に対しては今まで彼女を縛り付けていたものを全部取っ払ってあげてありのままでいいって言える人間の大きさがグッドでした!その他の女の子たちももちろん魅力的でした!

最後に
今回も面白かったです!雪菜、久遠と来たので次は梨里か鈴葉ですかね?2人ともここまで掘り下げはあまり行われていないので、結人とどんなラブコメを見せてくれるのか楽しみです!続刊待ってます!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)

書籍情報

タイトル



ノラネコ彼女を餌付けしたい2



著者



天乃聖樹



レーベル



GA文庫



ISBN



978-4-8156-0507-0


表紙の画像は「版元ドットコム」様より