2008年06月02日

ブログ変更

http://ameblo.jp/jienotsu/に変えるからお気に入りに入れてくれ( ^ω^)

歯科

1e538ca1.jpg歯科ktkr


2008年06月01日

この愚民どもがっっ

℃さんあざーす(`・ω・´)

今日狂乱家族計画見ますた(`・ω・´)


はまりますた!



ねぇ母親 殺していい?

Good-bye

ジムの仲間のニュージーランド人のギャレスが彼女の後を追ってドバイに行ってままいま(´・ω・`)

アメ村でGood-byeパーティーをしてるらしいので練習後に顔だしてきますたお( ^ω^)


アメ村のはり重前た外国人イパーイ( ゚д゚)アボーン





ノバ先生やったから日本人の生徒もちょいちょいいたけど( ´_ゝ`)






減量で飯はくえんし飲み物も限定されるから辛いパーティーですた(´・ω・`)

もっと辛いのはギャレスがジムにこないことだお(´・ω・`)




サミシス






ちなみにうちの代表とグレッグていう巨ネ申兵はとても仲良しだお( ^ω^)




2008年05月31日

秘密トレトレ

899748f5.jpgまたまた兵庫県は西宮にあるファミリー接骨院に行って参りますた(`・ω・´)


今日は偶然にアメフト韓国代表の谷原サソと一緒の時間に治療を受けますた\(´∀`)/



でまぁ治療終わって筋肉ほぐれたやろって言うことで突如ミット打ちが始まりまた(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタ


接骨院に轟くミットの破裂音( ゜д゜)ポカーン

せっかく筋肉ほぐしたのにね( ´_ゝ`)


ほんと体育会系困ったものなのです( ^ω^)にぱ〜☆




で多田院長にコッテリしぼられてみんなでシャシーンをとりまった\(^_^)/


今日は12時間は筋トレしたな(・∀・)ニヤニヤ

ハードやわ〜( ´_ゝ`)

筋肉痛ないけどね( ^ω^)

いやぁ科学の進歩ってネ申だね( ^ω^)




にしおや http://as.mobile.yahoo.co.jp/i?a=auc&sub=u&user=profit_world1975&k=M3SqRw7ZCl8bo1CmaqBc

地上デジタル落としてぇwww
最近ジムでオークションブーム( ^ω^)

2008年05月30日

接骨院

今日は今津駅のラーメン太郎の向かいにあるファミリー接骨院で疲労回復のフルコースを味わってきました。

多田先生のガチムチボディから繰り出される指圧はヤバス\(´∀`)/


多田先生トンクス( ^ω^)

よい子のみんな〜〜〜

マクロスはじまったお〜〜〜( ^ω^)


リソミソメイ

2008年05月29日

そろそろ

入場の練習せなあきません(´・ω・`)

追い込み終わったら入場だお( ^ω^)


おもろい入場汁から見にくる香具師は俺の試合見んと帰ることを許さない。


ってか死刑だからね(`・ω・´)

練習オワタ

帰宅するお\(´∀`)/


楽天市場