2006年02月19日

インプ 試乗!

6c73a326.jpgエボのライバルと言われる
”インプレッサWRX Sti”の
試乗をしてきました

感想を一言でいうと
「乗りやすい!」

思ったのは
・クラッチが軽く感じる
・加速の伸びがしなやか
・車が軽く感じる
・室内がせまい

似た車だけど
やっぱり違うんだな〜と思いました

少しのドライブだから
車本来の性能は
わからないのかもしれないけど

とはいえ
カタログをながめているよりは
ず〜っといいわ

インプレッサの人がエボに乗ったら
クラッチ硬くて ギアも硬いって思うかも

足回りも硬く感じるかも・・・

インプレッサ派と
ランサー派

どんな感じでわかれるのかな〜と思っていたけど
それぞれにこだわりがあるんだろうなって感じたわ

インプレッサもなかなか いい車だった
友達で乗ってくれないかな〜ってね

遠出 一緒にしてみたい

お互いに切磋琢磨して
いい車作ってくださいね



you1a7y at 23:10│Comments(0)TrackBack(1)clip!車-EVO日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. インプレッサ IMPREZA(スバル)  [ クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   2006年03月02日 23:22
「インプレッサ IMPREZA(スバル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてく...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔