1627e515.jpg

10日ぶりにお休みをいただきました


一日中寝てるのもいいかな、と思ったんだけど


せっかく体が“働きモード”に戻りつつあるし、リズムを崩したくなかったので、仕事の日と同じ時間に起きて行動しました


洗濯、掃除をチャッチャと済ませ、仕事帰りでは閉まってしまっているスーパーや薬屋さんへ行って、一週間分の買い出し!


最近はキチンとお弁当持参です(*^-^)b


今行ってるデパートの社食、少々お高いし、あんまり美味しくないの┐(´ー`)┌


ごはん不味いなんて許せん!


なので、せっせとお弁当を作る日々です


で、一旦大量の荷物を置きに帰宅


すぐにお散歩に行きました


最近歩いてなかったからな(`・ω・´)


…しかし寒いι


歩いてる時、ミゾレみたいの降ってきたぞ!


一時間ほど歩いて、帰りがけにブックオフへ


年末に購入した本達はみんな読んでしまったので仕入れに…


エッセイからインタビューもの、ミステリー、恋愛小説あげくにくまのプーさんの小説(!)と色々買ってみました


これでまた通勤時間や休憩時間が充実よ('-^*)/


大満足で帰宅したらちょうど“まごまご嵐”が始まるとこ


行動が早かったから、まだこんな時間で嬉しい


お天気悪いからお布団干せないのは残念だけどー


今からおでん煮ながらたまったドラマたちを観ます(・ω・)/