マニラ初日の夜はやはり大虎です。・・・ヘ(* - -)ノ

夕方6:00過ぎに大虎に前回のリベンジに行きました。

大虎です。

最初はサンミゲルライトから始まり、それから芋焼酎

の黒霧島でちびちびやるが3杯目にマスターから究極

の38度の芋焼酎を頂き・・・ペースアップ、そして・・・

来客には「KIMURA RESTAURANT & KTV」の管理人

さんと「馬尼羅のまにあ」の管理人さんが来ていらっ

しゃいました。また、馬尼羅のまにあさんをなぜか

韓国人扱いで(会えば判ると思います。www)そこに

きて大虎の大将「本当にアホナおやじの比国日記」の

管理人さんと常連客の方も加わった会話がとても笑え

て腹筋を鍛えることができました。そして、黒霧島も

残りわずかになったところで私の記憶が飛んでしまい

後でその時のことを嫁に聞くと今回はちゃんと値切ら

ず支払いをしたらしい。しかし、またしてもホテルに

辿り着くのがやっとのことだったようです。そして・・・

案の定、次の日は完璧な二日酔いでした。またしても

情けない私です。(* ̄0 ̄*)ノ口 ヲーイ、オヤジッ!モウ1パイ!!


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 人気ブログランキング