you2yummy

Happy yummy life

25 3月

このブログまだあったんだ・・

こんにちは。
もう誰も見てないかと思いますが、なんかまだブロづ残ってたので、書いてみる。

今日は友達とさんのみやででぃな~

そして、今日は家電をネットで申し込んで、
美容室を予約して、
不要なクレジットカードの退会手続きをした。

ちゃくちゃくと引っ越しにむけて準備がすすんでいます。
12 2月

にゃーーー

どもども
ブログ久しぶりすぎて、書き方忘れかけてたよw

今年の目標は友達とNYに行くことだよ

がんばって、英語の勉強もするのよ。
そして、お金も貯めて見せるのよ。

ファイトーー!!!
4 8月

千里眼

今日、誰にきくというわけでもなく、会社の先輩が退職することを察知した。
あと、同期が内緒でつきあってた人が社内の人だということも、察知した。
自分の千里眼が怖いな、と思った。

ところで。
人のことはいろいろ見えてくるのに、
自分のことは何一つ見えやしない。

人生で初めて、占いに頼ろうかと思った瞬間。

友達に、よく当たる占い師を教えてもらおう。。。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ