January 05, 2005

The Ergs [Listen]

The Ergs USA発 3ピースPop Punkバンド
ergs

今日も仕事が終わり、疲れた体をコーヒーで癒しつつネットサーフィン。
そして偶然このバンドに辿り着いた。

The Ergs

決して良いとは言えないチープな音源。
カッコイイとかそんな言葉は似合わない。
でもこの胸を締め付けるような青臭くも優しいメロディ。

日本じゃ青春Punkがなんとかって言ってるけど、僕はそんな青春に疑問を持つ。
僕は彼等の音に青春を感じる。
ぜひ彼等の、The Ergsの音楽を聴いて欲しい。








と、まぁカッコよく(?)紹介してみたんですがどうでしょう(笑。

でも本当に冗談ではなく、彼等の音に惚れました。
The Ergsの今年リリースされた「Dork Rock Cork Rod」からのEverything Falls Apartって曲は本当に良い曲です。
Interpunkでも他のサンプル曲があるのですが、その曲もイイ感じです。

海外通販したら彼等の音源をぜひ手に入れたいですね。
The Ergs Official Web
The Ergs/Dork Rock Cork Rod@Interpunk


+++++++++++++++++++
2005,1,5追記
現在The Ergsの1stがALL STAR RECORDSで購入できるようです!
探していた方はこちらからどうぞ!
ALL STAR RECORDS


+++++++++++++++++++
2005,2,5追記
The ErgsのアルバムDorkrockorkrodがAmazonでも取り扱いを開始しました!
The Ergs/Dorkrockorkrod@Amazon


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/you69rock/10003079