December 19, 2004

Hey MIke! [Listen]

USA発 メロディックPunkバンド Hey Mike!
heymike!

mp3.comから甘いメロディで人気の高かったHey MIke!。
Takeover Recordsと契約してからAmazonや輸入レコードショップにも音源が並ぶようになりました。
今年の夏にリリースされたFirst EP「Embrace Your Hooks」は僕の中で今年のBest3には確実に入る音源でしょう。(詳しくはReviewページにて)
Embrace Your Hooks/Hey Mike!@Allstereo Review


もしまだ未チェックという方はPurevolume.comで「Embrace Your Hooks」が全曲試聴、内2曲ダウンロード可能なのでぜひ聴いてみて下さい!
Hey Mike!@Purevolume.com
Takeover Records
Embrace Your Hooks/Hey Mike!@Amazon
Hey Mike! OfficialWeb





さらにもう一つ。
ALLSTEREOでHey Mike!を紹介した後、気に入ってくれた方々から「MP3.comが閉鎖されたから昔の音源を聴く事ができないの?」なんていくつかメールをいただきました。
その返答にも「たぶん無理です…」なんて答えていたのです

が、

最近昔の音源が聴けるページがあっさりGarageband.comで見つかっちゃいました(苦笑
(メールでそんな返答をしてしまい申し訳ないです。。。)
Hey Mike!の音源を探していた方も、今日初めてHey Mike!を聴く人もぜひ昔の音源まで聴いてやってください。
Hey Mike!@Garageband.com



フルアルバム、早くリリースしてほしいですね…。


+++05/03/06追記+++
HeyMIkeのHas Been And WifeのPVがTakeover Recordsのサイト上で公開されています。
http://www.takeoverrock.com/video/heymike_hasbeen.mov"


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/you69rock/10778297
この記事へのコメント
これカッコイイですね!
このブログで見て気にはなってたんですが今日はじめて試聴しました。
ポップパンク好きの僕にはツボです☆
Posted by yosuke at December 19, 2004 00:30
でしょ?
ホントにイイんですってば!(笑

同レーベルのStole Your WomanもかっこいいですしTakeover Recordsは目が離せませんよー。
Posted by you69rock at December 19, 2004 18:08
フルアルバム出ましたね。
なかなかです!
Posted by ALLROY at August 13, 2006 22:47