December 15, 2004

Slunt [Listen]

現在USAにてマリリンマンソンとツアーを廻っているSlunt。
VoとBaに女性、Gt.Drに男という4ピースPunk/Altanativeバンドです。

マリリンマンソンとツアーを廻っているのにGoogle検索ではほとんど日本語でのWebサイトが見つかりません。
オフィシャルサイトで彼女達の音源を聴く限りかなりハイクオリティ。
話題性も十分なのに、なぜこんなにも知名度が低いのかよくわかりません(まだ5曲入りEPしかリリースされていないため?)
もしかしたら僕が知らないだけで、もうすでに知名度はあるのかもしれないのですけどね。。。


僕の予想としてはフルアルバムリリースと同時に各音楽雑誌がUP→ブレイク!みたいな感じだと思ってたりするのですが、はてさてどうでしょう?(笑
そんな日までにチェックしておくのもいいかもしれませんね。
ちなみにAmazonでもEPの内容をチェック&試聴できます。

SLUNT Official Web
SLUNT/SLUNT EP@Amazon



この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/you69rock/10820568