December 25, 2004

Millencolin New song [Listen]

スウェーデンのメロディックpunkバンド Millencolinがクリスマスプレゼントとして新しいアルバムから新曲が視聴できるようになりました。
Topページのプレゼントの箱をクリックした後、さらにその箱をクリックすると試聴できます!
http://www.millencolin.com/


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/you69rock/11317143
この記事へのトラックバック
いやぁ、始まりましたね2005年!まあ僕はジャージャーの下痢でめっちゃテンション低いんですけどね… 年月の経つのは早いもので今年で22歳になります。 ところで僕のお気に入りのスウェーデンパンクバンド「MILLENCOLIN」の曲に「TWENTY TWO」という曲があります。 http://ww
2005年到来【ミルコクロコップ】at January 01, 2005 16:07
この記事へのコメント
Millencolin いいですよね☆
LIFE ON A PLATEってアルバムが一番スキです
Posted by hrmz at December 27, 2004 00:06
Life on a Plateですかー。
個人的にTiny Tunesも捨てがたいんですが、やっぱりFour Monkeysかなぁ。
LOZIN' MUSTとTWENTY TWOがお気に入りっす…

しかし新曲を聴いたところなかなか期待できます!楽しみ!
Posted by you69rock at December 27, 2004 21:38