January 04, 2005

OK GO [Listen]

ok_go
OK GO
USA発の4ピース Pop Rock/Power Pop/Indieバンド

普段Punkを聴いている人にはあまり馴染みがないかもしれませんが、このバンドは最近僕が気に入っているバンドです。Amazonで色々なバンドのCDを試聴しながら物色していてたまたま見つけました。しかも日本盤のリリース日が2年ぐらい前…知るのが遅すぎました(笑。

このOK GOは聴いていると楽しくなってくるようなPopなサウンド。ノリの良いメロディ、シンセもピコピコ、しかもAmazonでデビューアルバム「OK GO(セルフタイトル)」が激安の1000円ちょっとで買えるんだからこりゃ買いです。
僕が持っているのは日本盤で2曲のボーナストラック入りですがこれ?2500程度するんですよね。この値段の差なら迷いなく輸入盤でしょう。
ってか日本盤買ったの自分がなんだかバカバカしいような気がしますが(苦笑。

全体的にPop Rockな印象であまりPunk寄りではないんですが、でもPopで元気になれるバンドを探してる人はコレ!Ozma、The Rentalsあたりが好きな人にはお勧めしちゃいます。
Amazonで全曲試聴可。

OK GO@Officialweb
OK GO/OK GO@Amazon


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/you69rock/11794666