March 12, 2005

Gametime [Listen]

gametime
USA発 メロディックPunk/Emo Gametime

一度ちょっと昔にAllstereoかPunkstereoの時に紹介したバンドを改めて紹介。
彼らは4ピースのテクニカルな曲が特徴な初期Inspection12を彷彿とさせるメロディックPunkバンド。Purevolume.comでもカウンターが多くまわり、ご存知の方もいるかもしれません。
Voのミッドテンポの曲の時の声がどことなくMatchbox 20っぽいかなぁと個人的に思ってたりするのですが、気のせいかもしれません(Robotsって曲だけかも)。

今回改めて紹介しようと思ったのは、彼らの解散を今知ったからだったりします(苦笑。
オフィシャルサイトを見てもらえればわかりますが、2004で解散を宣言しています。
Gametimeを初めて聴いたときは、曲の完成度が高く久し振りに大物の予感がしていたのですが…。
V.Aにも何度か収録されはじめていたので、フルアルバムが日本に上陸するのも時間の問題かなぁと思っていたのですが、残念ながら解散ということです。

今現在下記のURLからGametimeがリリースした音源22曲(Demo含む)の全てがダウンロードできます。
http://www.gametimemusic.com/songs.html
解散しているのでいつ音源が消えてしまうかわかりませんが、今のうちのダウンロードしておきましょう!


そしてGametimeのVoとGtを務めていたkyleとcalebが新しいバンドStark Ravingという名前で活動しています。まだStark Ravingはkyleとcalebしかいない2ピースのバンドですが、すでにPurevolume.comでは音源を公開しています。
Gametimeが解散したのは個人的に非常に残念なのですが、このGametimeから生まれたStark Ravingの今後の活躍に期待しましょう!
Stark Raving Official Web
Stark Raving@Purevolume


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/you69rock/16184102
この記事へのコメント
暑いね〜

今日もお疲れ
Posted by エステお試し at August 28, 2010 19:52
今週もおわりですね!

お疲れ様です!!
Posted by アルバイトキャッシング at September 03, 2010 09:01
またブログ期待しています。
Posted by スカルプD通販 at October 02, 2010 08:37
12月も残りわずか。
やりのこしたことはないですか?
またブログの更新お待ちしています。
Posted by 脚やせ北海道 at December 11, 2010 07:39
ブログまた楽しみにしています。

頑張ってください。
Posted by 男性脱毛千葉 at December 21, 2010 07:42