November 03, 2004

F.o.N

mp3.comですっごくお気に入りだったメロディックPunkバンド、F.o.N。
MP3.comで見つけた時からいつかWebサイトで紹介してやろうと、ずーっと奥の手として暖めてきたネタです。
久し振りに今どうしてるのかなー、そろそろWebサイトでも紹介してみよっかなって思ってGoogle検索してたら活動の痕跡が見つからない…。
うーーん、なんでだろう?解散?
と、思って色々調べてたら見つけました。


どうやら一部のメンバーはDenver Harborで活動しているらしい。。。


Denver Harborって何?
そんなバンドも初耳だなぁと思いつつ視聴と情報検索していたら衝撃的事実発覚。
っつーかFenix TXのメンバーが作ったバンド!?
あれ?Fenix TXって解散したん??



マイナーなバンドで人気のあるバンドの解散と新バンド結成を知るALLSTEREOの管理人。
独自路線行き過ぎじゃ…
他のサイトではFenix Txが解散して〜というフレーズでDenver Harvorを紹介するなか、ウチだけF.o.Nが解散して〜と紹介。


…まぁ、こういうのもいいんじゃないですか?(苦笑


F.o.N
F.o.N/Cease and Desist: The EP Formerly Known as "FoNOPOLY"@Amazon
Denver Harbor
Official Web
Purevolume/Denver Harbor
Denver Harbor/Scenic@Amazon


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/you69rock/8835850
この記事へのコメント
Denver Harvorを紹介するなかとありますがここだけ
HarborではなくHarvorになってますね(;・∀・)口うるさくすいませんでした<(_ _)>
Posted by ドゥノッツ at December 31, 2005 19:40