November 27, 2004

Billy Talent

カナダ発 Billy Talent
Billy Talent


Emoというかスクリーモなんというか表現しにくいんですが、このバンドはイイ!
荒削りさというかシンプルなメロディにやられます。
TRY HONESTYなんてきっとライブじゃ大合唱間違い無し。
拳を上げてコーラスを歌ってみたいですね(笑
ちなみにWarped Tourなんかにも参加してたような気がします。
リリースはまだデビューアルバム一枚のみなのでこれから大注目される期待のバンドですね。



未チェックの方はコチラ(PVも要チェック!)
http://www.billytalent.com
Billy Talent/billy Talent@Amazon



この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/you69rock/9893524
この記事へのトラックバック
Summer Sonic 2005来た!!Billy Talent!!すごくうれしい!!〈SUMMER SONIC 05〉第8弾出演アーティスト発表 8月13日(土)、14日(日)に行われる都市型夏フェスの代名詞、〈SUMMER SONIC 05〉。先頃第8弾出演アーティストが発表された。詳細は下記。なかでもノー・ウォ
Summer Sonic 05 [Billy Talent!!!!]【きけるブログ。】at April 23, 2005 13:36
この記事へのコメント
このバンドのTry Honestyは素晴らしいっすよね。
さびの「タラッタ、タッタ♪タラッタ、タッタ♪」って部分が大好きです!!
mp3.comでであったバンドっすね〜。懐かしいっス笑。
Posted by 帝王 at November 28, 2004 01:17
そうそう!サビのそこの部分、僕も大好きです!
なんか彼等のDVDが本国でリリースされたみたいなんで、Pick Upしてみましたです、ハイ。
Posted by you69rock at November 28, 2004 12:29