November 28, 2004

Love Me Destroyer [Listen]

今日はタワレコに行って来ました(毎週行ってるような気がするけど気にしない)。
11/26にBad News RecordsからリリースされたLove Me Destroyerの日本盤を早速チェックしてきました。
lovemedestroyer

コロラド発の4ピースメロディックハードコアバンドということで期待していったんですが、イイっすね。Rise Againstなどと比べると早さといった点では若干聴き劣りはするものの、すごく聴きやすい曲ばかりです。Love Me Destroyerの方がシリアスな感じでGoodでした。

オフィシャルサイトでは3曲とVideoが1本ダウンロードできるので興味があったらぜひ♪
Love Me Destroyer Official Web


で、Videoを見たんですがBassはGibsonのGRABBERを使ってますね(たぶん)。
こういったバンドでGRABBERを使ってるベーシストは初めてみたような気がします。と、いうよりGRABBERを使ってるのをあんまり見た事ないです…。


また、Love Me Destoroyerの日本盤を買って応募券を来年1/10までに送るとSuburban Home Recordsのサンプラーがもれなくもらえるんだそう。
個人的にそっちの方が気になってたり(笑。

そのサンプラーの詳細はBad News Recordsのサイト内にトラックリストがあるんで気になる人はチェックしてみてください。
Badnews Records


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/you69rock/9940629