2007年01月18日

ふみゃサンからの贈り物

バトンもらいました

久しぶりだわぁ〜(>_<)/

※かなり大量なので携帯で見れない方いたらごめんなさい

そぃでは早速…

□■ルール■□

見た人は絶対やること!

経験したことがあるものには○。

無いものには×をつける。

入院…○
子供の頃は喘息持ってたんでたっぷり入院しました

手術…×
普通にやりたくない

骨折…×
骨太なんです

献血…×
痛いからイヤでも、ちょっとしてみたい

失神…○
電車の中で一回(笑)みんな優しかったなぁ

しゃぶしゃぶ…○
普通に大好き

補導…×
優秀でしょ?(笑)

女を殴る…○
ツッコミ程度なら…ダメ?

男を殴る…○
たしなむ程度に

就職…×
目標は決まってます

退職…○?
バイトはそろ⊆めるかも

アルバイト…○
上の通りです

海外旅行…×
行ってみたい韓国とか中国とかフランスとか

海外留学…×
留学はいいです

ギター…×
やってみたいあとベースとドラムも

ピアノ…×
これもやってみたいなぁ

バイオリン…×
前に少しだけやらせてもらって無理だと思った

メガネ…○
たまに黒ブチ。そろ∧僂┐覆ゃなぁ

オペラ鑑賞…×
あまり得意ではないよね

テレビ出演…×
ない

パチンコ…×
あまり楽しさがわからんかった

競馬…×
おぃらはきっと賭事を始めると破滅するタイプです(笑)

合コン…○
最近やってねぇな…まぁやる気もねぇけど

北海道…×
行ってみたい

沖縄…×
行ってみたい

四国…×
行ってみたい

大阪…×
行ってみたい

名古屋…×
行ってみたいてか、きっと旅がしてぇんだな

エスカレーターを逆走…○
この前もやったなぁ(笑)

フルマラソン…×
絶対無理だって

10kg以上の減量…×
8kgまでならあるよ

交通事故…○
卒業旅行の時に軽く(笑)

電車とホームの隙間に落ちる…×
ない扉に挟まれたことならあるよ

1万以上拾う…×
是非拾ってみたいもんだ

1万以上落とす…×
落としたら立ち直れないよね

ピアス…×
興味もない

50万以上の物を買う…×
まだ経験してないわぁ

ラブレターをもらう…○
甘酸っぱい記憶です

幽体離脱…×
でも、霊感はあるよ

先生に殴られる…×
ないと思う

徒競走で1位…○
小6ぐらいんとき過去の栄光ですな

妊婦に席を譲る…○
むしろ、ガラガラじゃないと座らないんで

他人の子供を叱る…○
親戚とかなら

20歳過ぎてシラフで転ぶ…○
よく躓くんですよ

同棲…×
いつかはしてみたいよね

ストリート誌に載る…×
まぁ無理だな

2m以上の高さから落ちる…○
おにごっこで逃げるときよく飛んだなぁ

学級委員長…×
委員会の委員長ならあるよ?

恋人が外国人…×
これから先もないな(笑)

刺青…×
絶対無理

ナンパされる…×
ないないあるわけない(笑)

1年以上付き合う…×
冷めやすくて

1週間未満で別れる…×
これはさすがになかった

ディズニーランド…○
行きたーい誰か行こうぜぇい

異性に告白…○
甘酸っぱい記憶です

同性から告白される…×
男子校だったけど、見たことも聞いたこともないわ

中退…×
一応卒業しました

留年…×
ギリギリしてません

浪人…○
一応2年?

喫煙…×
たばこは吸いません

禁煙…○
必要なーし

酔って記憶をなくす…×
どんなに酔っても記憶は残るよ

飲酒運転…×
しないさせない

保証人…×
金絡みなら絶対やらない

食中毒…×
いまんとこないっす

無言電話…○
あは

ピンポンダッシュ…○
甘酸っぱい記憶です

と、まぁこんな感じです

てか、バトンだけなのも淋しいんで…

ここでおぃらからなんとなく心理テストのプレゼントです

よかったら試してみてください

まず、あなたが考える恋人に欲しい条件を3つ思い浮かべてください。


どーっすか?


思い浮かべました?


では、もし、もう一つだけ条件をあげるとしたら何にしますか?


結果は明日発表です

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター