あっといぅ間でした。。

早いものですね‥
(´゜ω゜`)ジーッ


前々からの方、その方に連れてこられた方、プログで知り合った方‥‥
たくさんの方々に支えられてArcーアークーはまだまだ成長していきます◎


最近、女性のお客様が多いArcーアークーですが、決して男性だけっ!!!ってことはありません××

あたしも他のお店を見たいといぅ願望は昔からあります。
でも、あたしだけとか女性だけでは入りにくいのが現状。。
Arcーアークーはそんなことなぃ!!!と宣言したいです◎

旦那さまと一緒にとか、彼氏と一緒にとか全然オーケ◎

じゃないと女性は不安でしょうから‥‥。

不安を取り除かないと男性側も飲みに出られなくなりますからね。。
(((゜ロ゜; ソンナノコマルッッ

だからカクテルを少しずつ増やそうとは思っています♪♪
目指せっ☆バーテン!?
(*´艸`)ムフッ

そこまで極めてしまうと、ショットバーになってしまうので、ちょっと避けたいですが、楽しめる店作りをしていきたいと思っています◎




‥‥‥って、そんな大事な時に風邪をひいてしまった自分がとても情けない↓↓

やっぱり健康第1です☆


今もなぜか左のリンパが腫れてるみたいで、段々口が開かなくなってきています。。

どぅした一ノ瀬っ!!!
とカツを入れながら気合いで治したいと思います。

風邪もまだ完治とは言えないので‥‥
( ;・`ω・)ヌヌ


気を付けてくださぃ、皆様。そして、今後とも宜しくお願い致します。