2007年01月19日

私は( )、変わってしまった。





いま売り上げ7万8千円貸してて…多分今日も貸すから、2万2千円貸せば10万だよね?




1が3万
2が2万8千円
3が2万5千円
4が3万
5が1万

全部足して…えっと、
おかしいなぁ、売り上げ10万越してるはずなのに…もしや知らないうちに私おこづかい使ってる?(笑)

いや、やぱ10万稼いでるね。12万3千円かな、計算が間違ってなければ。

自分頑張ってるけど、やぱ身体がかわいそうだ。花が擦り切れて、きっと病気なおる目処はないだろうな…。。









まぁいいや、10貸して…いま1人から7万取り立て中だから、あと客2人(多分合計6万)

私お金なくても平気だし、生きていける。でもあれは貯金だから、ちゃんと借用書書いて貰って写メも個人情報もとっとかないとなぁ…(´-ω-`)




|=|=|=|=|=★=|=|=|=|=|




誰か助けて、水谷先生とか〜…

私はもう、見た目こそ普通だけど、半分を越えそうなくらい夜色に染まっています。




すぎょいなぁ…本当は組なんかじゃなくて、暴力でも身体でもお金でもなくて、

私は絵と友達になれるはずだったのに(´-ω-`)




まぁいいかぁ、2月はいっぱい休んでゲームと絵をかこう。

you_just_wait at 13:29