2013年06月08日

Zuckyと愉快な仲間達inJWC

Zuckyのローリバ上手いですねぇ
画像 002
画像 004
画像 005
画像 006
画像 007
画像 012
画像 013
画像 014

Zuckyのフリップできるの早過ぎやわ
画像 021
画像 022
画像 023
画像 024
画像 025
画像 026
画像 031
画像 032
画像 033
画像 034

Zuckyの愉快な仲間達のマコちゃん、キッカーでのインディーtoブラインドヤバウマです
画像 064

最後に愉快な仲間達のシンちゃん、この人も上手くなるの早過ぎやわ
画像 055

シンちゃんのバックロールこの他にもレイリーとスイッチレイリー、キャブロールとAIRトリックを4つもヤバイっしょ...オヤジも頑張らなぁ
画像 068
画像 069
画像 070
画像 071
画像 072
画像 073
画像 084
画像 107
画像 108
画像 109

オヤジも頑張ろ

you_kou319 at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年05月12日

久しぶりのwake!

今日は久しぶりにwakeしにヒロくんの所に、今日は朝8時スタート!ヤバイ…早起き頑張って良かった*\(^o^)/*
画像1
画像1

今日のメンバーはハルキ&ハルママと私、めちゃくちゃ楽しみにしてたんですが左足が痛過ぎてチン(ーー;)
でもハルキは上手かったです…ハルキ、琵琶湖大会!頑張ってこいよ*\(^o^)/*
画像4
画像5

あ〜っ!こんなに面いいのに脚が…先週末の大人気ない行動に反省です(ーー;)
早く脚が治る様に当分大人しくしときますσ(^_^;)

you_kou319 at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年04月24日

ハァハァハァ〜σ(^_^;)

画像1

最近?って言うか今年に入って?って言うかblogサボリ過ぎですよねぇ…ちょっとパソコンがヤバイ感じなんで、早めに何とかして早く復活したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
取りあえずこれからは携帯でアップして行きたいと思います…皆さん、これからはちゃんとアップしますのでよろしくお願いしま〜す(^o^)/

you_kou319 at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年01月23日

ケンジとWAKE!

去年にケンジとウェイクボード関西の浅野くんところに行った時のヤツをアップ忘れてた
相変わらずイケイケでした

画像 003画像 030


ケンジの定番ピーとローズからのB面刺さりボンバー

画像 009
画像 010
画像 011
画像 011
画像 012
画像 013
画像 014
画像 015
画像 016
画像 017

ケンジ、やっぱりお前は凄いわ

you_kou319 at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年01月02日

2013年恒例の餅つき&初滑りo(^▽^)o

毎年恒例の餅つき&初滑り今回も大勢の人達きていました
画像1

お餅かなり美味しかったです
画像1

2013年度の初Cable初滑りいい感じっすねぇ
画像1

今年は、自分自身の目標に向けて揺ぎ無く向かって頑張りたいと思います...今年の年末に笑うのはオヤジかもねぇ
画像1

皆さん、今年は面白い年にしましょうねぇ


you_kou319 at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年01月01日

2013年 謹賀新年!

新年 明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
画像1

今年は新たなスタートって感じで頑張って行きたいと思いますんで、今年もオヤジ宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

you_kou319 at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年11月10日

凸凹スライダー!

THAI WAKE PARKで1番手強いってかムズイJIBその名も凸凹スライダー
オヤジが付けました...こいつは何回チャレンジしても苦手ですよ
1回とんでも無いこけ方しましたからねぇ...普通に抜けるのが精一杯でしたからねぇ
ツージーは普通に抜けてましたけど、オヤジ的には大変でしたよ...羨ましいかぎりです
画像 2077画像 2078画像 2079画像 2080画像 2081画像 2082画像 2083画像 2084画像 2085画像 2086画像 2087画像 2088画像 2089画像 2090画像 2091画像 2092画像 2093

今度Thaiに行った時はリベンジです

you_kou319 at 23:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2012年11月08日

San ImのBOX編!

さすがに本場の滑りってか擦りですねぇ...San ImのBOXでの擦り方です
こんなクリアーの仕方もあるんや...ヤバイですねぇ
画像 1644画像 1645画像 1646画像 1647画像 1648画像 1649画像 1650画像 1651画像 1652画像 1653画像 1654画像 1655

オヤジにも出来るかなぁ...頑張れオヤジ負けるなオヤジここで進化を止めたらただのオヤジで終わるぞぉ
ってか、ただのオヤジですけど

you_kou319 at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年11月07日

Aフレーム!

Victorくん、Aフレーム編AフレームでのB540テールプレス入り...さすがに回すだけならオヤジにも出来ますけど、プレス入りはちょっとムズ過ぎますよねぇ
画像 2169画像 2170画像 2171画像 2172画像 2173画像 2174画像 2175画像 2176画像 2177画像 2178画像 2179画像 2180画像 2181

来年は出来るように頑張って練習しないとねぇ...目指せプレスのOP360からの、切り替えしてプレスでのB360くれってよくなくない


you_kou319 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年11月06日

Thaiプァン!

毎回Thaiに行くたびに色いろお世話になってるThaiのプァン(友達)え〜ちゃんタニヤにある日本料理屋さん、酒の店のオーナーです...Thaiに行く事がある人は是非遊びに行ってあげて下さいねぇ
画像 1287

9月に、え〜ちゃんと初めて行ったThaiのもう1つのCable Parkブンタコめちゃくちゃ楽しかったですよ...え〜ちゃんの反りキッカーでのOP180めちゃくちゃ上手くなってましたねぇ
画像 1293画像 1294画像 1295画像 1296画像 1297画像 1298画像 1299画像 1300画像 1301

え〜ちゃん、次に行く時はまたいっぱいCableに遊びに行きましょう

you_kou319 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Wakeboard Video Magazine
Japan Watersports Complex
Archives
訪問者数