融(ゆう)の徒然日記

男女・世の中・スポーツ・そううつや、ねことの暮らしなど、融(ゆう)がタイミングも題材も徒然に記します。 かろやかに・やさしく・融通無碍に・・・

2010年10月

寝顔

97f0ec11.jpgちゃみろうさんが静かに寝ている。

なんて安心できる姿、なんて平和な寝顔。

ちゃみろうさんと向き合ってる時だけはすべてを忘れる事が出来る。

まぶちぃ

1ed38172.jpgちゃみろうさんおねむ。
この、手で目を隠すのカワユス。
ついさわりたくなる。

でかした!?ちゃみろうさん

ちゃみろうさんは、日中、ほとんど外遊びに出かけている。
なにがそんなに面白いのか、今日ちょっと分かってしまった。

ちゃみろうさんがネズミを捕って帰って来たのだ。

ちゃみろうさんは自由にウチに出入り出来ない。

出たい時も入りたい時も、重い引き戸をあけてもらわないといけない。

ちゃみろうさんが帰って来たので開けようとすると口にネズミをくわえてるではないか!

当然門前払い、「三軒先の従兄弟夫婦の家に置いて来い!」と言われ、スゴスゴと出直した。
今、階下でちゃみろうさんの声が聞こえる。
ということは母に迎えてもらったということ。
ネズミはどこかに置いて来たらしい。

でもしばらく、チューしてやんない!!!

でも、楽しいんやろなあ、狩り。

誕生日明けて

静かな静かな誕生日と思ってたら、大切な友人の皆さんからコメントを頂き、とってもうれしかったです。ありがとうございました。

あと、もう誕生日が終わる寸前に、仕事から帰宅した弟から誕生日プレゼントが!!

これも予想してなかったから、すごくうれしかった。

タワレコの袋に包まれた中身はわたしが敬愛し、愛聴するメガデスの最新ライブアルバム。CDと、同内容のDVDの2枚組で、すごく満足。
さすが血を分けた弟、ツボを突いてくる(笑)

みんなのおかげでほんまにいい誕生日になりました。

感謝!!

誕生日

誕生日だ。
静かな静かな誕生日。

夜が明けたら阪神の大切な試合があるから、うまいこと誕生日を忘れられるかな。
融(ゆう)の事
大阪在住。
うつのリピーターと思っていたが、躁鬱だった。
ただいま躁鬱と仲良くやっていく方法を模索中。
人が死なない小説・ノンフィクション・猫・極真空手・阪神タイガース・子育てマンガ
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ