融(ゆう)の徒然日記

男女・世の中・スポーツ・そううつや、ねことの暮らしなど、融(ゆう)がタイミングも題材も徒然に記します。 かろやかに・やさしく・融通無碍に・・・

2011年04月

鬼束ちひろ

鬼束ちひろのニューアルバム「剣と楓」を一日フラゲしてきた。
好きな音楽ジャンルはなに?と聞かれると「HR/HM」要するにメタル!と答える私だが、鬼束ちひろだけは例外。
初めての鬱で出口も見えない日々にガツンと共感出来る曲を提供してくれたのが鬼束ちひろだった。
あれは2002年の出来ごとやった。
初めての経験にとまどい、自信をなくし、妻に当たり散らした。
そんな時たまたまビデオクリップをみた鬼束ちひろにのめり込んだ。
何かがある。
この人には何かがある。
今日も一曲ごとに鳥肌を立てている。
すごい。

次は生で観たい。
チケットを取っていたコンサートがキャンセルになってしまったのだ。
極度の不眠症らしい。

仲間やな。

とまれ、最高の音楽をありがとう!

罵詈雑言

昨日は仕事で、電話をかけたお相手から罵詈雑言の嵐を浴びた。
こっちには非がないので謝り倒すわけにもいかず、そこがまた火に油。

電話の仕事では避けられないこと。
割り切るしかない。
さあ、切り替え切り替え!

いやいや、いけるかもしれん

いや〜悪い日もあればいい日もある!ってことで心のバランスを取り戻した融ですコンバンハ。
やってるうちに少しずつ数字も上がって来てほっとしています。
慣れですね。
体に染み込むように毎日丁寧に仕事していきたいです。

やばいかもしれん

うおー!今度の仕事手強い(涙)
ノルマはないけど目標の数値はあるわけで…仕事なんやから当然…
でも、始まったばかりやというのを差し引いても数字が上がらなさすぎる〜
このままではやばい〜
早くも危機感を感じてるわたしです。
融(ゆう)の事
大阪在住。
うつのリピーターと思っていたが、躁鬱だった。
ただいま躁鬱と仲良くやっていく方法を模索中。
人が死なない小説・ノンフィクション・猫・極真空手・阪神タイガース・子育てマンガ
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ