融(ゆう)の徒然日記

男女・世の中・スポーツ・そううつや、ねことの暮らしなど、融(ゆう)がタイミングも題材も徒然に記します。 かろやかに・やさしく・融通無碍に・・・

2011年05月

あと二日!

今月の出勤もあと二日!
二日行ったら二か月連続皆勤や。
すごくできる子でなくてええから、無事これ名馬で行くって書いたけど、すごいホンマになりそう。
成績が全然上がらないの〜
ち、ちょっと成績もあげたいな!

土日頑張ったよ〜

前書いたけど疲れがピーク。
昨日今日の土日、すっごい休もうかと思った。
でも月の半分まで来てるし、一回休んだらくせになりそうやし、自分を叱咤激励して出社してきた。
頑張ったよ〜
今月も皆勤目指すんや〜!

疲れのピーク

働き始めて一か月と少し。
少々お疲れのわたし。
最初の緊張が解け始めて、疲れを自覚する時期なんやろうな。
無理せず頑張ります。

一か月

今の職場に採用されて丸一か月が過ぎた。
三月末の研修を経て、四月の勤務。
一日も穴を空けることなくやりとげた。この調子でいい。すごくできる子でなくていいから、「無事これ名馬」で。
五月も行くぞ!
融(ゆう)の事
大阪在住。
うつのリピーターと思っていたが、躁鬱だった。
ただいま躁鬱と仲良くやっていく方法を模索中。
人が死なない小説・ノンフィクション・猫・極真空手・阪神タイガース・子育てマンガ
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ